アロハ~\(^o^)/

今日の暑さはまた真夏でしたねぇ~!!!

汗びっしょり聡一朗です^ ^









質問返しvol.4スタート\(^o^)/



たみ さん



1.今の仕事を志したのはいつ頃どの様なキッカケだったんですか?
2.目指している俳優さんは誰かいますか?



A.いつ頃どのきっかけで俳優か!?

えっと、実は大学卒業して留学するつもりやったんすよ!!学校も決まってて!!

んで、学校決まってるし必要書類も全て揃えて、暇で暇で、実家に帰ったりして日々ダラダラ過ごしてんたんやんか!!

したら母親に

そんなに時間の無駄したら人生勿体無いで!!

留学行くまででも何かやりーや!!

ほらこんなんとかもええ経験かもやで?みたいなんでたまたま新聞に載っていたオーディションに応募していってきたってのがきっかけです^_^



A.目指してる俳優さんですか!!


まだまだまだまだですが、西田敏行さんみたいな厚みのある俳優さんは憧れです^_^







りーこ さん


1、聡一朗くんの持ってる洋服で1番のお気に入りはなんですか?

2、行けるとしたら世界一周豪華客船の度と宇宙旅行どちらに行きますか?




A.1番お気に入りの服ですか~…

ん~特にこれが!!ってのがないなぁ~

僕、無地Tシャツとか好きやから無地Tとかかな…←しょうもなっ((((;゚Д゚)))))))笑



A.豪華客船の世界一周か宇宙旅行ですか~>_<

んー迷うなぁ~


タイタニックもアルマゲドンもめっちゃ好きな作品やから~>_<



ん~迷うけどアルマゲドンかな(≧∇≦)笑

宇宙旅行で!!!

りーこさん、連れてって\(^o^)/笑



チョコパイ さん



えーっと質問は☆ヤスカくんとのBL共演いつかしてくれますか?☆枝豆食べ始めるととまりません。止め方わかりますか?ww



A.ヤスカさんとのBLの共演は今は未定ですが、お願いしてみます(笑)



A.枝豆の止め方??>_<笑

これは…えっと僕が3歳くらいの時、家で節分の豆まきしてて、豆好きの僕は食べすぎたんですね。。。そしたら夜中にお腹が刺された痛みみたいなんになって、トイレいったのにでぇへんくて病院にいってカンチョウされて、もうこれ以上出さんといて…ってくらいまで出されましたよ…う◯◯。。。






ほらきたないけど嫌やろ?!?!豆は消化悪いからなるんやで>_<


食事中の方、すいません。。。笑






みぃみぃ さん





Q1、値段別で欲しいもの教えて~(笑)

1000円以下でほしいもの。
5000円以下でほしいもの。
10000円以上でほしいもの。
お金で買えないものでほしいもの。

Q2、大好きな食べ物と大嫌いな食べ物は?



A.千円以下でほしいもの。。。

飴(笑)

さらさらパウダーシート(笑)

レッドブル!!

とか?笑


五千円以下で欲しいものか。。。


洗顔料!

化粧水!

ボディーミスト!

とか?笑

女子力系(笑)


一万円以上で欲しいものか…


僕の好きなDIESELの商品かな??

あんま考えた事ないな~>_<


お金でかえへんけど欲しいものは!!!!


モンサンミッシェル(≧∇≦)


これ欲しいけど世界遺産やもんな…


モンサンミッシェルに住みたい(((o(*゚▽゚*)o)))




A.大好きな食べ物と大嫌いな食べ物は?


大好きな食べ物はいっぱいありすぎるねんけど、、、、、


特に、お寿司とかまぁ生魚とか^_^


大嫌いな食べ物か。

聡一朗ええこやから好き嫌い特にせんねんけど、ドリアンとBARのおツマミででてくるオリーブが好きちゃうかな~>_<


後はテレビでやっててんけど虫ね!!!!!!!

虫食べる勇気はまだあらへん>_<

めっちゃ鳥肌たったもん>_<





vol.4はここまで~!!!!!!


汗がとまらんから終わり~!←理由が最悪。




今日はS.O.T男おいらんツアー開催日でした(((o(*゚▽゚*)o)))




会われへんかった人もいんねんけどさ…>_<…


みて~\(^o^)/



photo:01





みんな平日の14~とか合わせにくい時間やのに一緒に観てくれてん!!!!


みんなと一緒に舞台を観る!!

っ新鮮な気持ちを味わえたけど、何かめっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

観劇中にお腹なったのバレたな(笑)


みんな舞台に集中して~(笑)



舞台観劇中に飴食べたのもばれたな>_<


みんな舞台に集中して(笑)


なんも食べてへんかってお腹減ってん((((;゚Д゚)))))))


何か時間あったらみんなとお茶でも行きたかったなぁ~!!!

そん時はまた付き合ってな\(^o^)/


舞台男おいらん!!去年も観たけど今年はレベルアップしてて、去年よりも素晴らしい作品にしあがってたですます!!


純粋に出演してみたいと思いました>_<

知り合いもいっぱい出てて、何か羨ましかったよ~>_<

でもその知った顔の人間が、、、


男が男に色目使ってる感じ…







うおーーーーー直視できねぇ((((;゚Д゚)))))))



今度から少し距離をもって付き合おうかね…(笑)


でも後半は涙が…


いや!!!聡一朗ファミリーの人が横の席やら前の席やらで泣き出すから我慢してたのにもらい泣きしてもうてんやん!!!!>_<



ええいーやー君からもらい泣き!!!!!←どうした?





感動させられて悔しかったから次は感動絶対させたんねん!!みんななかしたんねん!!!



という事でお仕事いってきます(((o(*゚▽゚*)o)))


ほなまた\(^o^)/

※今日ぼくなんもしてへんのにプレゼントとかお手紙みんなありがと!!!ホンマに嬉しいけど気は使わんとってな>_<

9/2 21~22時迄1時間生放送

渉と聡一朗の組体操


聡一朗のTwitter




iPhoneからの投稿