アロハ~(^O^)


昨日涼しくて夜久々に窓開けて寝て体調の良い聡一朗です\(^o^)/←長いw









そうそう急にスパムが食べたくなって朝近所のスーパーに買いに行って、スパムの缶詰だけを持ってレジへ。

レジの女性に


聡『あ、これだけなんで袋いりません』


レジ女性『はい!畏まりました!恐れ入ります^_^』


とめっちゃ笑顔^_^






そしてお金を払うと、僕はレジ袋に入ったスパムを受け取りました。




www





彼女には僕の言ったことが何と伝わったんやろか>_<笑




俳優と言う人に色々伝える仕事をしてるのに、伝わらなかった自分を責めました(笑)





よし!!沢山の質問ありがとう^ - ^


みんなちゃんと二個づつくれてんのが何か嬉しい(≧∇≦)

突っ込む所もいっぱいあるかもやけど答えていきまーす^o^




んな行くでぃ!




ともママ さん
質問!
1.デビューしたきっかけはスカウト?自分で応募?


A.きっかけは母親がオーディションに応募したのがきっかけです^o^




2.聡ちゃんは舞台の仕事とテレビの仕事とどっちが緊張する?



A.テレビですね~>_<舞台は生で人前で演るからワクワクするねん(^_^)










ゆーじ☆ さん

質問というよりお願いなのか!?

美容に興味のある高木君が普段使ってる美容
グッズ一式を見せて欲しい。
で、その中でもオススメはどれか教えて^ - ^



A.ん~グッズは美顔ローラーかな!

photo:01




後は

photo:02




スチーム美顔器


いまつこてる化粧水

photo:03




右のオブコスメティックスさんの

『ベジタブルウォーター』
優れもののこいつは全身に使えるし、敏感肌の僕にも優しい作り(≧∇≦)

左の優れものは

ビューナさんの


『コラスターファイブ』

最近出会った奴で、めんどくさがりの僕にちょうど良い、化粧水、乳液、美容液とかオールインワンの優れもの!!

今美容液使ってへんから美顔器からの化粧水からのコラスターファイブからの青汁からのトマトジュースな日々です^_^
女子ですね(笑)







かな さん

そういちろうさんはホンマは、肉食男子?草食男子?ロールキャベツ男子?あとね、女子の仕草さで、ドキッとくるのはどんな仕草?正直に答えて欲しいなぁ~。
♪かな(^-^)v


A.これは、ずばり!肉食系やと思います(^o^)

好きな人やら気になる人が出来たら積極的に誘うし直球勝負タイプやねん(≧∇≦)


女子のしぐさでドキッとするのは、、、、、

めっちゃ笑顔でありがとうって言われると嬉しいな(≧∇≦)

よく笑う子がドキッとするってかすきやねん(o^^o)

笑顔って仕草になるんかな?笑









Blue Spring さん


お好み焼きとたこ焼き、どっちが晩ごはんのおかずになりますか?
(こう言うしょうもない質問もOK?次回は高尚な質問も考えておきますね!)


A.これは、、、関西人はよくお好み焼きやたこ焼きをおかずにご飯を食べるって思われがちですが、聡一朗もですが僕の周りの友達もお好み焼きはお好み焼き、たこ焼きはたこ焼きだけ食べる人結構いますよ~^o^


だから僕はどっちもご飯のオカズにはせーへんけど、どっちが好きかって言われたら間違いなくたこ焼きです(≧∇≦)

次回は高尚な質問?!自らハードルをあげてくれましたね^ ^笑

次回の質問また期待してます!!








たぬき さん


えーっと質問です。

①そうちゃんはどうしてそんなに女子力がたかいのですか?

②自分の童顔についてどー思いますか?
例えば、損してるかもーとか、得したなーとか。




A.女子力高いのは間違いなく兄弟構成やな(^O^)

姉、聡、妹と女に挟まれてるから^ ^だから?か知らんけど女の子と話すことにも抵抗ないから女友達多いんかも^o^









みなづき さん

①どんなタイプの女子と男子がお好き?
(聡ちゃんの場合どっちもありかと思って(笑))
②今のお仕事での夢や目標は?



A.質問に答える前に、、、おい!!!!笑 みなづきさん!!!!!!!!笑

どっちもいけるっぽいって何やねん!!笑

普通に女性が好きな男子やわ(笑)

え~っと好きなタイプの男子は~←おいw


女々しくなくておもろくて清潔感と常識があって志の高い人間です(o^^o)

そんな男子が好きです!!!変な意味ですw←こーゆー事言うからアカンねやろな!!





A.今の仕事での目標は~

とにかく知名度をあげて、地元の観光大使になりたいねん!!!!


後々の目標やけどな(≧∇≦)


そして夢は、今迄応援してくれた親、友達、聡一朗ファミリーに感動と笑顔を届けれる存在になりたい!!!←真面目か!











笑いカワセミ♪ さん
§Question§

では

その①…

雨一朗クンは今までの人生において【九死に一生を得た】…的な体験ってありますか?
あったらどんな?


その②…

自分の中でトラウマになっている出来事だったりして…

これだけは絶対ダメ!とか絶対ムリ!って事、何かおありでしょうか?

という事でよろしく(o^-')b



A.九死に一生を得た経験ですか~ありますよ~!!!

スピリチュアルな話になってまいますけど、小学生になる時に小学校説明会に親と行っていて、暇になったから小学校のグランドの遊具で1人で遊んでてんな。


撤去されたんやけどさ、鉄で出来たグラグラのバランスとりながら渡る吊り橋みたいな遊具あってんな。


吊り橋の鉄の足場が一本だけ外れててさ、バランス崩してまさかのその鉄が外れてた所に足が入ってもうて、下に足もつかへんし首吊り状態になってん。

夕暮れのグランドで小学校説明会やから生徒も勿論いいひんから1人で首吊り状態!

苦しくて苦しくてもがいてたら、逆光で顔が全くみえへんかってんけど人影が、

そしてその人が宙ぶらりんになってる足を持ち上げてくれて吊り橋の上に戻る事ができてん!!

何?!神様??!!って思って落ち着いてその人をみたら同じ幼稚園の友達『今永くん』←個人名(笑)

今永くんは命の恩人です!せやけどなんであそこに今永君が急に現れたんかは微妙に謎!!
でもめっちゃ鮮明に覚えてるねん!!





トラウマ??

ん~なんかあるかな~


話したら気持ち悪い話でまた閲覧注意やから別記事で紹介すんね(笑)

海の生物のフナムシが嫌いすぎます!!!!!

見るだけで鳥肌もんです((((;゚Д゚)))))))



よし!今日はこんなもんにしよう(≧∇≦)

台本にとりかからな!!


みんな、いつもありがとう^ - ^


ほなまた\(^o^)/


9/2 21~22時迄1時間生放送

渉と聡一朗の組体操


聡一朗のTwitter



iPhoneからの投稿