アロハ~\(^o^)/

まだ筋肉痛がとれません聡一朗です!!


みんなガス点検の人の心配ありがと>_<


心配のメッセージまでありがとうm(_ _)m

気をつけるなっ!!


もしあれが泥棒とかやったらやたらと手こんでるでな(^^;;



基本あんま人疑わへんからな(笑)


前、香港行った時も80円の靴下を800円で買わされたくらいやしな(笑)




みんなのコメント読めば読むほど不安になってきたぁ>_<





せや!!!!!!!


これも1人暮らししてるのが余計に不安にさせんねん!!!

一人やからアカンねん!!!!


誰かと住めば不安は半減!!!!\(^o^)/


運命の人とでも同棲するかな^o^



















と、いう事で友達からちょうどナイスなタイミングで送られてきたおもしろそうなサイトをやってみた。


以下、詳細



高木聡一朗さんの運命の人は、ズバリ山中悦子さんです!
悦子さんは現在京都府に住んでおり、年齢は24歳。
職業は八百屋です。
悦子さんがいま欲しいと思っているものは二人目の恋人です。
ふたりは2016年11月7日に出会います。




おおーーーー(≧∇≦)



なになに、

京都に在住の山中悦子さんか^ ^

年齢は3つ下か~(≧∇≦)




へぇ~職業は八百屋さんね(o^^o)



あぁ~確かに京都と言えば京野菜やも…って八百屋ッッ!!??((((;゚Д゚)))))))笑


からの2人目の恋人って何やねん∑(゚Д゚)


高木聡一朗からしたら運命の人やのに悦子さんからしたら2人目の恋人なんかいワシャ(-_-)



おいこら悦子~~~…>_<…





3年後に出会う悦子にはガス屋さんより用心します。



みんな今日もありがと(o^^o)



週末は両日観劇予定~勉強勉強o(^_-)O


明日は池袋シアターグリーンで『ティーチャー』って舞台をみてきまーす!!!


ほなまた\(^o^)/



photo:01



聡一朗のTwitter




iPhoneからの投稿