アロハ~(≧∇≦)

今日もいっぱい汗かいたなぁー!!!

毎日頑張って出た汗は絶対報われるからみんなも一緒に頑張ろな(^^)


そんで色々ストレスも溜まったり暗くなるときもあるやろう。


そんな時は一旦歩みを止めて自分のコレ!!!っと思うジブリ作品を観れば良いじゃないか\(^o^)/





はい!!!


ジブリ教創始者、高木聡一朗です(笑)


風立ちぬ観たくなってくれた方々、結構いてくれて嬉しいな^_^


また観たら感想教えてな~!!!

あ、『海がきこえる』も観たら感想ね(笑)


てかまた雨の日々が続くってマジか((((;゚Д゚)))))))


まぁ雨不足で水不足みたいやからええか(^^)




ほんでな!!!


昨日、姉の彼氏を初めて紹介されてご飯を食べに行こうとの事で丑の日やから鰻やな\(^o^)/ってことで行きました!!

























photo:01





ブレてるしラーメンやし!!!



いや時間が遅くて鰻屋さんあいてへんねんもん>_<


初めてがラーメン屋さんで横一列に座って食べました^o^



















全ッッッん然話しづらい(笑)


ラーメンからのお茶しに、、、、、

























photo:02




バナナジュースとモンブラン!!!女子か!!!


んで頭はボサボサ

photo:03







初対面でこれで良かったんやろかね…(笑)



僕は一目惚れならぬ、『一目見ていい人ってわかる惚れ』
⇧⇧⇧
そのまんまやな笑





明日帰るみたいやからとりあえず今日もご飯いってきます(笑)


ほなまた\(^o^)/


聡一朗のTwitter






iPhoneからの投稿