アロハ~(≧∇≦)



昨日はバタバタDAYでした!!

はい!!


photo:01





これね!!


風立ちぬ!!


昨日観ました^_^


僕の大好きなスタジオジブリ作品最新作!!!


公開初日には仕事でいかれへんかったので気になって気になって、ネットで観にいった人の口コミとか試写会に行った人らの感想とかめっちゃみてて、総評すると評判は良くなかったからどうなんやろ…っておもいながら21:30~始まるのに21:32分に映画館ついたから息をきらしながら宣伝を観てました、映画館の最前列で…。

しかも1人で…。





結果!


























エンディング泣かされました…>_<…


確かにジブリのファンタジー要素はなくリアルなお話でした!!


タイプで言えば『海がきこえる』の用なリアルな感じ。



え??


海がきこえる観た事ないって???



聡一朗ファミリーならレンタルして観なさい( ̄▽ ̄)


これは命令です(笑)


洗脳します!!!笑


海がきこえるでもやねんけど、ジブリが作るリアルな物語は大好きなんす(≧∇≦)


だから風立ちぬもめっちゃ好きな感じ!!!!!


確かに子供からの支持は高くないのはわかるな!!


しかーーーし!!


大人なら絶対伝わる!!!!

しかも男やったらめっちゃ仕事する時の気持ちわかるし、

女やったら大好きな人の為ならこうするって気持ちもわかる!!!!

てかヒロインの女性の性格が聡一朗の大好きなタイプ!!!!!!!!!



あんな女性と結婚したいです!!



ネタバレになるから深入りはせーへんけどとにかく観て欲しいな(≧∇≦)



てかな!!今聡一朗仕事おわって、髪の毛ボサボサやねんな!!


こんなん!


photo:02




せやけど数ヶ月ぶりに姉が日本に帰ってきてるから今からご飯いくねんけど何と彼氏と来てるらしく、紹介されんねん((((;゚Д゚)))))))こんなにボサボサやけどしゃあないか…


なんかへんなドキドキです(笑)


ほなまた\(^o^)/

聡一朗のTwitter






iPhoneからの投稿