アロハ~\(^o^)/


今日は一日めっちゃ汗がきました聡一朗です!!

オーディション会場でスタッフさんにタオルでずっと汗拭いてるから笑われて

『ごゆっくりしてくださいね』って気いつかわれました(笑)


ここまで暑なってきたら扇子持ち歩かんなアカンなっっ!!


去年、ファミリーに頂いた扇子やウチワがあるんで余裕っしょ(≧∇≦)


ファミリーから頂いた物、よく考えたら身の回りにいっぱい…



幸せ(≧∇≦)




幸せゆうたら、今日何か携帯サイト??


教えてもろてやってんな!!


高木聡一朗って名前いれたら勝手に占ってくれるみたいなやつ。


やってみたら


photo:01





毎日告られるねんて僕(笑)


そんなモテモテ幸せ( ´ ▽ ` )ノ笑






話ガラって変わって昨日聡一朗は稽古済んでからみたんやけど、サッカー日本代表!!!


見事W杯出場決めましたね!!!!!


サッカー大好きな僕からしたらたまりませんね~


W杯始まったら恒例の寝不足日が続く事が今から予想されます…


そん時はTwitterとかでみんなで盛り上がろうなっっ!!!!!!


本田選手が見事に得点。





『4』本田選手が着けていた背番号。


聡一朗は学生時代サッカー部でした。


そんな僕の背番号


『4』



何と無く思いつきで4にしようと思いました!!!


ん?


何の話やねん!!!!


以前言ってまだBlogに書いてへんかった答え。


絶賛稽古中の舞台

『Call me Call you』

数回観にきて下さった方に感謝の気持ちとして

聡一朗画伯が色紙に絵を描いてサイン書いてプレゼントします!!

って企画ね*\(^o^)/*


数回って何回やねん!!って質問の答えです!!



まぁだからって無理はせんでなホンマに>_<

思いつきで4にしたから>_<


あ、1人が4回とかやなくても、例えばAさんが友達3人と一緒にきたらAさん名義でチケット取って下さってたら4回となります。


4回やなくて4枚かな??


説明下手すぎるからもしわからへんかったりしたらメッセージでもTwitterで質問してくださいm(_ _)m

四回でプレミア特典なだけで何パターンかの特典写真は用意しておりますので*\(^o^)/*



そうそう!!

稽古終わって電車乗る前に気になる自販機が!!!!!




photo:02




電車の扉しまりかけにとったからブレブレ!!!笑



聡一朗大好きなポンジュースの!!!!

スパークリング!!!!!!!!


乗り換えたのがどこの駅かわすれてもうてマジ心残り…




もし見たことある人いたらみんなの情報待ってますm(_ _)m笑




ほなまた\(^o^)/



iPhoneからの投稿