アロハ~^_^


ウィルキンソンのジンジャエールよりコカコーラのジンジャエールのが好きな聡一朗です!!

昨日動画観てくれてありがとう^_^

イケてた?!笑





今日も、コルコルの稽古、楽しんできました!!!





んでな、今日の稽古場でな、驚きの場所があってん^_^



さぁーて稽古場入るか。




ん?




なんやあそこ…






















photo:01




おふろ??



稽古場にシャワーやなしにおふろ???













photo:02



しかも本格的な造り((((;゚Д゚)))))))





準備中…




なになに?営業時間とな…









11~16時!!!\(^o^)/
















短ッッッ((((;゚Д゚)))))))笑

もっと働いて((((;゚Д゚)))))))笑


もっとやってくださいよーー>_<

温泉やら銭湯大好きやからこんなん気になるやんかー>_<




photo:03




⇧⇧
僕の足ね(笑)


あ、そうそう家の近くに銭湯みつけてーーーん(≧∇≦)



しかも聡一朗好みの古い銭湯(≧∇≦)


ザ・昭和!!みたいな銭湯がすきやねんなぁ!



古い銭湯好きな人とかいーひん???

趣味が合うひと~誰か一緒にいこー??(≧∇≦)





てか今から約一駅先の郵便局まで荷物とりにいかなアカン~>_<


一人暮らしやと荷物の受け取りが全然うまくいかへんよな>_<


まー散歩大好きやから楽しむかね\(^o^)/


ほなまた\(^o^)/



てか今ニュースでダルビッシュの映像観て興奮しまくった(≧∇≦)すげーーーー(≧∇≦)




劇団6番シード20周年記念公演Call me Call you

高木聡一朗専用予約フォーム







iPhoneからの投稿