アロハ~(o^^o)


向かいのマンションの部屋が気になる聡一朗です!!!



お風呂上がったら暑いからさ、窓開けて全裸で暫く過ごすんやけどさ、向かいのマンションの部屋から丸見えなんかな?笑


レースのカーテンはしてる状態ね!!笑



マンションの前には大きい道路があって道を挟んだ向こう側なんで、15mくらいはあいてるんやけど…



みんなどない思う?!?!



丸見えならすんません>_<




昨日、カップルのチューをやたら見た聡一朗ですが、


本日5/23日は調べたら世界キスの日なんですって(*^^*)笑



そんな日あんねんな!!!


だからやなっ!!

謎は全て解けた!!!



















せやけど昨日5/22やし何で僕の目の前やったのかは謎やけど…(笑)


世界キスの日!!

みんなはキス出来ましたか?


僕はコルコル稽古(*^^*)



聡一朗は今日からビシっとせんなあかんようになりました。




こちら今回初共演の赤崎雅樹さん



photo:01







赤崎さん、元自衛隊と言う異色な過去をお持ちの役者さん。


コルコルの中で重要な役割を担うSITと言う特殊な部隊。

特殊な部隊の為、かなりの機敏な動作、所作などが求められます!


なので、赤崎さんにビシっとした所作をみんな教わるねんな、敬礼!!!とか。



photo:02




※眼鏡光ってるしこの敬礼変やけど許して(笑)




所謂、教練と言うやつです!!



んでね、今日はこれまた共演者の小川大吾さん


あ、大吾さんと写メとんの忘れた(>人<;)


今日は大吾さんも教練を見て下さっててみんなにアドバイスをくれまして。

『聡一朗!みんなを見てアドバイスする側にまわって!!』


と。




((((;゚Д゚)))))))







今度から赤崎さんと共に教練を教える側に任命されました!!!



いつも、何でも教えてもらう立場から教える立場へ…


いつも稽古でビシっとしてへんわけやないねんけど、みんなの所作を支えるとなると余計にビシっと気を引き締め直しました!!!!!


なんで、ゆる~い感じでポンコツな聡一朗が教練なんて教えれんの?って話ですよね(笑)




それは以前、Motherって特攻隊の舞台に出演しまして、毎日毎日ダメ出しをされながら教練をしていまして。

『聡一朗!姿勢が悪い!』


『聡一朗!動作がぬるい!!』


って毎日言われながら汗だくになりながら教練に真面目に取り組んだ事がここに来て活かされてる事に感激!!!!!



何でも真面目に取り組むって事が大切やなっ!!


コルコル観にきて下さる皆様、SIT達の動きにも注目して観て下さい!!!

聡一朗鬼教官の教練で鍛え上げられた軍団をみせたる!!!!( ̄^ ̄)ゞ笑



よしっ!!!これを機に高木聡一朗自身も常にビシっとして生きていこうかな!!!!


うん!!これを機に何もかも真面目になる!!!!!!!!!!!!!




















































photo:03




ごめん!やっぱ無理や(笑)

聡一朗は⇧⇧⇧のままの聡一朗でいる事にするわ(笑)




ほなまた\(^o^)/

劇団6番シード20周年記念公演Call me Call you

高木聡一朗専用予約フォーム



iPhoneからの投稿