アロハ~^o^

今日は良い天気やったなぁぁ(≧∇≦)




昨日の記事のコメント読んでて思ってんけど、何と赤貝の缶詰を食べた事のない人の多い事よ((((;゚Д゚)))))))

勿体無い>_<

赤貝の缶詰ってマイナーなん?>_<


赤貝の缶詰と白いご飯だけで素晴らしい一食になるのに~~~



もうこうなったら!!!!


次の出演舞台Call me Call you略してコルコル観劇しにきてくれた人に缶詰無理くり渡したろかな…(笑)
⇧⇧⇧
どんなけたべさせたいねん!





あーーーーーそんな話をしてたら赤貝缶詰また食べたなってきたー>_<



これから家に常備する物として、栄養素でも調べておこうo(^▽^)o


そう!僕は仕事でもプライベートでも興味深いものは調べまくっていつの間にかマニアの領域に達する癖がある!笑


良い風にとらえたら探究心が強い!


悪く言えば引きこもり癖があります(笑)


そんな人間ですねわたし(笑)


因みに今日も赤貝は買って帰る予定(≧∇≦)笑



あっ、共演者を紹介します^_^



photo:01




すっぴんやけど…(笑)


畠山智妃ちゃん!

通称チャキね!!

共通の友達が多すぎてそっこう仲良くなってん^ - ^

写メ全然撮ってへんかったからまたまた紹介します~笑


僕の大好きなサッカー選手の一人、ディビッドベッカムが現役引退する事を知りテンション下がりまくったので今日はこれにて失礼します…




(笑)



ほなまた\(^o^)/












iPhoneからの投稿