アロハ~( ´ ▽ ` )ノ


生放送終わりました~!そい!!!

(笑)



今日渉君が僕の横で生放送中に小さい声で呟いた言葉…(笑)



今日もたくさんのラジオお聞き下さいまして、ありがとうございましたm(__)m



photo:01



暗いww




ラジオ済んで渉君とご飯いって芝居の話をしてたらこんな時間に(>人<;)


やっぱ渉兄は頼りになりまくります(^ ^)



帰ってもっかい台本読みます!!!!!!


来週から本番の渉君出演舞台『Kiss me you』


聡一朗も観に行くので、渉君の舞台でお会いしたら宜しくですっっ( ̄▽ ̄)


日にちわかったらまた書きますね!!!


放送でも言いましたが、今回は聡一朗専用予約特典&プレミアム特典なんかも考えております♪───O(≧∇≦)O────♪


ふーーー。


全部楽しみ(≧∇≦)

幸せ者や!!!

早く帰って台本よもー










っとおもてたのに線路内にお客様が転落されましたので~



ってなんでおちんねん(笑)




ほなまた\(^o^)/


photo:02




一昨日の稽古終わってから共演者数人でラーメンいきましたーーーって画像!











iPhoneからの投稿