アロハ~(≧∇≦)

今日もCall me Call you稽古でふんだんに汗をかいてきました聡一朗です!!!

6番シードさんの稽古大好きやねん(≧∇≦)

アップからめーーーーっちゃ汗かいてあったまるし稽古!!!!!!

って感じ^ ^


あ、昨日の僕の電源ボタンの壊れてるiPhoneですが、

みんなのお陰で電源がつきました♪───O(≧∇≦)O────♪


対処法なんですが、充電器をさしてみたら普通についた(笑)

お騒がせしましたm(_ _)m


修理にだしたらメモリーとか写真とかがなくなるんちゃうかって不安がヤバかったしよかったぁぁ~



ホンマにみんなありがとう!!


修理だすかな…せやけどなんやかんやでもうすぐiPhone二年くらい経つし新機種に変更したほうが良いでな??


iPhone5sとかはよでんかな…



そんでそんでサカナ君とお友達になりたい聡一朗ですが
⇧⇧⇧
一昨日とかの記事ね(笑)


魚を飼った事があるのか??

勿論あるある!!

熱帯魚の究極レベル??

のアロワナって魚まで手出しました^ ^

上京する際に友人、行きつけの熱帯魚ショップに泣く泣くひきとってもらって…


水槽中のレイアウトや水を循環させて濾過させる機械あるんやけどそれの中身までめっちゃ考えるのが好き(≧∇≦)

もうなに言ってるかわからへんレベルでしょ(笑)


魚の事や水槽の事ならいつでも聞いてきて(笑)


魚市場で働いてる人紹介されてもww


1番好きな魚??

んーーー選びにくいなぁ…

あえて選ぶなら河豚かな^ - ^


勿論飼った事ありますよ!!!



あ、因みに1人動物園も行った事あります^ ^


今日の稽古場での集合写真でおさらばです!!


photo:01



ほなまた\(^o^)/


明日21~22時は

渉と聡一朗の組体操


iPhoneからの投稿