アロハ~(≧∇≦)

稽古帰りです聡一朗です!!

肌荒れがひどいぜ>_<

お腹減ったから今からご飯食べにいくぜ!!

あーもう本番始まるなぁ(≧∇≦)

明日で何と稽古おわり…


またあっと言う間やったなぁぁ~^_^



今日の稽古中の様子を載せます!!



























photo:01




そう!寝てる共演者を襲ってる所です\(^o^)/




ってアホか!!!



これはとあるシーンをちゃんと稽古してるんです(笑)



まだどうなるかはっきりわからへんけど、こんな際どいシーンは果たしてあるのかっ???!!!笑



乞うご期待\(^o^)/




話変わりまして、昨日の記事の『吉祥寺駅の向かいのホーム』でなんでやたらとテンションあがってたのか???


ってクイズ!!


結構

吉祥寺ってプレートが下についてるって答えが多かったな~

そんな事全然気付いてへんかった>_<


他にも楽しい答え沢山ありがとう^ - ^



ホンマの答えはもっともっと単純やったから逆に申し訳ないわ。笑



答えは…



高木聡一朗の好きな物は?



A.イエス!スタジオジブリ(≧∇≦)




スタジオジブリで吉祥寺の向かいのホームと言えば…





A,イエス!海がきこえる(≧∇≦)




………





あれ…?それだけでめっちゃテンションあがってん(≧∇≦)


海がきこえるみんな知ってる???


結構僕は好きな作品やねんけど^_^


ってゆー単純な問題(笑)


みんなの期待に応えられへんでごめん(笑)


何か関西人やからおもろい答えなんやろなぁ~って思わせてごめん(笑)

ホンマにそれだけでテンションあがっただけやねん(笑)



うん!!笑


関西人が全員おもろいとは思わんといてな~>_<笑


こーゆー時は逃げろ…






ほなまた\(^o^)/














iPhoneからの投稿