アロハ~(≧∇≦)


今日は休演日です聡一朗です!!

ゆっくりやすもーーーー(≧∇≦)












てな訳にはいかず。



本日はお世話になっているストレイドックさんの舞台
『母の桜が散った夜』

を観劇へ!!



CAST
松岡佑季君
森 渉さん
塩川愛友里ちゃん
石田政博君 黒田隆太君
小林 中君 湯沢晃平君
横町ももこちゃん
佐藤 仁さん

知り合いがこんなにも出演してる(笑)



まだネタバレになったらあかんから内容はかきませんが、涙した舞台ですね>_<


母親好きの僕には余計にくる>_<


てか渉兄があんなに踊ってんの初めてみた(≧∇≦)新鮮!!!


photo:02




photo:01





photo:03




photo:04





うわーーー仲良しばっか(笑)


てか聡一朗の脳みそが完全にGO!JET!脳みそになってるので、舞台を観ながらめっちゃ頭を使いました(笑)

GO!JET!は、完全に考えるより感じろ!!!!タイプの舞台なので(笑)

明日は13~,21~の二公演☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


張り切っていきますぜ!!!!!


photo:05




明日も沢山のご来場、お待ちしております!!

ほなまた\(^o^)/

Twitter
@soichiro_t


iPhoneからの投稿