アロハ~( ´ ▽ ` )ノ



今日は久々に座ったまま寝落ちしてました聡一朗です!!






しかも身体をマッサージされてる夢をみた( ̄▽ ̄)笑

夢でも気持ちよかったなぁ…( ̄▽ ̄)


マッサージ行きたい願望が夢にまで出てくるとわ笑


















ホワイトデー質問返します^ ^








恵 さん

ありがとうございます^ - ^






コメント遅くなりましたが
ゴジラ大阪大千秋楽お疲れ様でした♪
大阪で初めてお話した翼くんファンです。覚えてますか?
あれから仕事で確定申告書類作成が忙しくコメントできずすみません(^-^;
ユメオイビト同じ日に見てますが総一郎さん探せなかった(;_;)
まさかゴジラメンバーで観劇されてたとはビックリです(^O^)
翼くんのキャプテンライドカッコ良かったですよね!?
翼くんって普段はどんな人なんですか?
銀座にエアスタがあった頃はエアスタ通ってました。
総一郎さんは銀座のエアスタに出演されたことありますか?
オサエロ 何回も再演されてますが何回見ても泣けます(;_;)
良い作品ですよね。

どこからが質問かよくわからないと思いますが、気になった質問のお答えをよろしくお願いしますm(__)m
コチラブログお邪魔しますね(^-^)/



A.勿論覚えてますよ(^-^)/
ゴジラメンバーで観劇しましたよー!!後ろの方に固まっていたので気付かなかったんですかね??

お会いしたかったな~。。翼かっこよかったですね!!!!!


ふむふむ、翼は普段どんな人やねん?とな。

普段は一緒にアホな話ばっかしてますねー笑
ただ、稽古始まったりダンスリハ始まったり仕事になった時の切り替えは素晴らしいですよ!!仕事に真面目人間です^ ^

東銀座のエアスタには出た事ありませんがエアスタさんの持ってるもう一つのアクアスタジオには数回出さして頂いてます^ - ^

来月4月出演するGO!JET!GO!GO!もアクアスタジオって所で演ります(≧∇≦)

因みにオサエロもアクアスタジオにて主演で演らせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ










☆濱鯱☆ さん

ありがとうね(≧∇≦)


質問!
knightご無沙汰~!


遅ればせながら質問なんだけど、

①今年はメディア進出が夢だと言っていたけど、
ラブカでは不満?満足?
もしも不満だったら目標を教えて下さいな♪

②将来の夢は?
出来るだけ具体的にお願いしますm(_ _)m
例*何歳まで生きて、最後は何をしてから死にたいか?やら、帝劇での主役級。主演男優賞を
取る!などなど究極の答えたのしみだなぁ!

③今までの人生で最高だっ時と、最悪だった時には何があったのかな?


以上、宜しくお願い致します(笑)!
(^_^)ゞ




A.今年はもっとメディア露出していこうという目標やけど前回のラブカでは不安ですか?とな。


勿論メディアに出させて頂いて沢山の人に観て頂き嬉しいですが、まだまだ今年はありますからここで満足は全くしてません^ - ^もっともっと頑張ります!!
目標は!!

一気に方向ずれますが(笑)もっともっと俳優としても有名になって、スタジオジブリ作品の声を演りたい(≧∇≦)☜話ずれ過ぎやろ!!

スタジオジブリさんはよく俳優さんを使いますもんね(≧∇≦)

頑張る!!!!!






ふむふむ、将来の夢は?とな。

実は昔からの夢の一つで、日本は勿論、世界の貧しい国々をまわって自分が出来る事をして一人でも沢山の笑顔をみたい!!
これが昔からの夢ですm(_ _)m


ふむふむ、人生で最高やった事と最低な事はなに?とな。


先日と同じ答えになりますが、
最高なことってか今現状大好きで幸せを感じるのは仲間達と造った舞台が終わってカーテンコールで沢山の拍手の中にいる事がめっちゃ大好きです(≧∇≦)
最低な事は、心から信頼してた仲間に裏切られた事ですね~。

最高な事も最低な事も僕が感じるのはやっぱ"仲間"に関する事ですね(^^)
仲間大好き!!









ともママ さん

ありがとーーーー(^ω^)



質問変更(笑)
質問がダブってたから変更しました(笑)

好きな歌手やカラオケの定番があれば教えてくださいな。

聡ちゃんオススメ!みたいな曲教えてください。よろしくお願いします(^o^)/






A.好きな歌手は誰やねん?とな。

んーー>_<沢山います(笑)

僕は特にこのジャンル!!!!!ってのがあまりなく、広いジャンルで沢山聴くタイプの人類なので>_<

ゴメン、答えになってへんな(笑)


あ、仕事前とかでテンション上げる為に良く聴いてるのは


L'Arc~en~Ciel(≧∇≦)

めっちゃテンションあがるねん!!
あ、カラオケでも歌う(≧∇≦)

特にオススメでテンションあがんのは~

定番やけどドライバーズハイかな(≧∇≦)

あーーー聞きたくなってきたから聴こ(笑)





分割コメント、質問返しおわった^_^

分割分割でごめんやで~!!!



また質問返しコーナーとか開催したら是非参加してやってな( ´ ▽ ` )ノ


みんないつもコメントありがとう!!

一つ一つ毎日読んでるし毎日みんなのコメントで力とやる気もろてる!!!!!

みんなの応援のお陰で更に上を目指せる!!!!

これからも毎日聡一朗Blogは更新するので、毎日付き合ってくれたら嬉しいな♪───O(≧∇≦)O────♪



photo:01




今日の稽古場での写真~!!!!


ほなまた\(^o^)/





iPhoneからの投稿