アロハ~*\(^o^)/*


今日は舞台観劇二本!!!!!!!!!!!

してきました聡一朗です^_^



先ずは上野で弟分の

西鹿七の舞台を。

久しぶりに弟分ひろしと観劇へ!!

事務所の先輩の矢野さんもいた^_^


photo:01




頑張ってた弟分の姿をみて、頑張らなならんなって思えました^_^


からの中野へ移動してお世話になってるストレイドックさんの舞台

太陽は夜も輝くを観劇しました!!


photo:02




川村美喜ちゃん

木村あずさちゃん


photo:03



佐々木昌美ちゃんと



事務所の後輩


photo:04



笈川健太くんと志村壮一郎くんと。


二人とも頑張ってました!!!!!


おもろかったぁ*\(^o^)/*




よーーーーーーし!!!質問かえすべ!!!!



今日は


ともママさん*\(^o^)/*

ありがとう!!



わ~い♪
素敵な企画ありがとう。チョコ無事に手元に届いて良かったわ。

質問!
好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて欲しいな♪

よろしくお願いします(^o^)/

Go JET 観に行く予定だけど、スケジュールが決まらなくて(T_T)まだチケット大丈夫かなぁ?




A チョコありがとうございました^_^

好きな食べ物と嫌いな食べ物ですか~


昨日書きましたが、基本何でも好きですね~!!!

パクチーとセロリと、ドリアン以外はいけるぜっ!笑

















ひとぴっちゃんさん

ありがとうー!




よっしゃぁ~!
そうちゃんの質問コーナーなんて初めてじゃない?

じゃあね・・・。

①今までファンの人達からプレゼントされたもので1番印象に残ったのは?

②今まで見たホラー映画で1番怖かった映画は(笑)?

③今まで観た舞台で特に印象に残った舞台は?

以上です!
よろちくね!



A. ファンの方から頂いたもので印象に残ったものですか~


ん~~~


全部嬉しいねんけど、特に印象に残ったのはやっぱ

これかな?

photo:05




手作りのうちわ!!


かな?


今までホラー映画で一番怖かったものは?


A.せやなぁ~


女優霊かな?

めっちゃ怖かったわぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))


要チェックです!!




一番印象に残った舞台は?


A.ん~~~


僕は自分が舞台をはじめたいと思ったきっかけの舞台の

『オサエロ』

ですね^o^
















ユミ さん
ありがとうー!



この前ねぇ。。。

なんか今度聞いてみようねって

もぇと言ってたのなんだっけ~?

忘れちゃったから~笑

改めて

好きなジブリキャラ教えて~☆

5位くらいまでねッw




好きなジブリのキャラ5位まで教えて!

A.これまた悩まされる質問…




甲乙つけがたいけど、頑張ってつけるとしたら…



1.アシタカ

2.ポルコロッソ

3.サン

4.ドーラ

5.ハク

ですかね。。。


4位以下はかなり迷いまくったっす_| ̄|○




今日はここまで!!!


ほなまた\(^o^)/



iPhoneからの投稿