アロハ~(((o(*゚▽゚*)o)))


目を取り外して歯ブラシでごしごし洗いたいくらい目が痒い聡一朗です>_<




てか花粉症のせいかわからへんけど肌まで荒れてきてんねん>_<



くそーーーーーーーー!…>_<…

これ以上攻撃しないでくれーーーーーー…>_<…


しかも今日めっちゃ空曇ってたなぁ((((;゚Д゚)))))))

黄砂やんなあれ((((;゚Д゚)))))))


ベランダに置いてる物にも砂っぽいもの積もってたし>_<


こんな時には洗濯とか外に干すのあかんやろなぁ!!>_<


































とか思いながらしっかりシーツと枕カバーと毛布を洗って干してました(笑)


何月まで黄砂やら花粉野郎の猛威続くんやろか。


黄砂やらPM2.5の事をネットで調べてたら、中国の聡一朗お気に入り画像をみつけた^_^

数字って世界どこでも習うよな??


中国ではこんな風に習うみたい。




































photo:01





アルマゲドン!!!!!!!!!!!!!!!

⇧⇧⇧
聡一朗的に意味わからんくらい衝撃を受けたって意味ね(笑)



指の数ww


覚えなあかん台本やらやらんなアカン事いっぱいあんのに僕は何を探してんやろなネットでww


よし!!!!


こんな僕ですが、明日もオーディション、稽古!!

頑張ってきまーーーーすよ(≧∇≦)




みんなも花粉達に負けずに頑張って(≧∇≦)

ほなまた\(^o^)/


※明日めっちゃ気温下がるらしいから気をつけてな>_<








iPhoneからの投稿