アロハ~(((o(*゚▽゚*)o)))



今日めっちゃええ天気であったかかったなぁ(≧∇≦)

こんなに最高な春の天気の日は、

























くしゃみと涙がとまりまへん…>_<…




なぁ~花粉ちゃん~


わかるねんで、子孫を残すために頑張らんなならんのは、



しかもこんなあったかい日でテンションあがる気持ちは重々理解はしてんやけどさ~



聡一朗はそらちょっとドングリに似てるけど、実際植物やないしさ


人間は回避してくれやぁぁ(; ̄O ̄)



目が真っ赤やし目薬さしまくって目がコーティングされてきた(笑)


助けて~>_<


しかもな!!!


たまたまテレビつけた時ゆーとったんやけど


『トリプルパンチ攻撃が起こります』


やて。


トリプルパンチとは、




花粉

黄砂

PM2.5

の三つが同時に襲来((((;゚Д゚)))))))


果たして聡一朗は春を乗り切れんのか?!?!




このままやと身体の水分全部鼻水と涙でもってかれて稽古中倒れそう((((;゚Д゚)))))))



コメントみても花粉くらわへん方もいらっしゃるみたいで…


非常に羨ましい>_<>_<>_<


実はこんなに花粉にやられてる僕も昔は花粉症ちゃうかったんすよね。


小学校の頃、河原のグラウンドでソフトボールをしてて、草むらにボールをとりに行った時に。





あれ~ボールどこやろ??

草だらけでボールみえへんがな!!


ん~


あ、あったあった(≧∇≦)

よし、次は打つ番や!!

バッターボックス入ろ^o^


ん?何か目に入ったか?痒い痒い>_<

なんやねん>_<


友達『なんやお前目めっちゃ赤いで((((;゚Д゚)))))))』


うん、何か入ったっぽい!!!



そして、バッターボックスへ。


ボールが全くみえへん((((;゚Д゚)))))))



涙が急激に出てきてぼやけまくり。。

とりあえずおかしいから病院へ急遽行く事に。


ドクター『んー花粉症でんな、血とって検査しますわー。』


((((;゚Д゚)))))))




結果


ドクター『"ぶたくさ"って草でんな!薬のみなはれ!』


((((;゚Д゚)))))))



こんな感じで聡一朗は小6から花粉症持ちになり今に至る。


こんな感じで急に花粉症になるパティーンもあるみたいやから、花粉野郎なんかにやられへんわ(-_-)



って油断してるとやられますぜ((((;゚Д゚)))))))

とりあえず!!!

花粉野郎に打ち勝つには食からや!!


栄養とって打ち勝つぞヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




photo:01




今日は牛骨ラーメン(笑)

3日続けてラーメン(笑)


栄養偏って余計にやられるかな…



ほなまた\(^o^)/






iPhoneからの投稿