アロハ~(≧∇≦)

みんなスーザンボイルさん良かったっしょ???

前から知ってんすけど、改めて昨日聞いたらか~んなり感動したんす♪───O(≧∇≦)O────♪


映画でレミゼラブル観て感動したから余計かも!!





まだならみんなも聴いて(≧∇≦)



そんなこんなの聡一朗は昨日一人で家に帰ってから恵方巻きを食べてん!!


これね!

photo:01




昔ながらのネタの恵方巻き!!!

最近は海鮮恵方巻きや、色んなネタのんがあるけど

聡一朗STYLEは昔ながらの!!


ほんで一本ちゃんと長いやつ!!

一本食べ終わる迄は無言で!

基本に忠実なんですこういうのわ(^_^)


昔のしきたりとかなんやらは結構守るんす(^_^)


ただ一つ忘れた事が!!!!


photo:02





豆って歳の数だけ食べるんでしたっけ?笑


とりあえず26個一気に口にほうばりましたが…

若干苦しかったです…>_<…笑

みんな豆のルールを教えて(笑)



ほなまた\(^o^)/




iPhoneからの投稿