アロハ~\(^o^)/


僕の大好きなチョコレートに囲まれて幸せです聡一朗です!!!





ゴジラ東京公演の時に沢山の方からチョコレートもろてん(≧∇≦)

photo:01




みんなありがと( ´ ▽ ` )ノ

今日は節分やね!豆まきした?恵方巻き食べた?

早くあったかくなってほしいなぁぁ(^○^)


てかさ、今日泣いてしもてん!!!!


なんでか?



みんなさー

スーザンボイルさんって知ってる??!!


知らへん人はYouTubeでもスーザンボイルって調べてほしいねんねど。


歌手の方やねんけどもうさ、


なんてゆーかさ!!!


レミゼラブルの曲で『夢やぶれて』って曲があんねやけど、それを歌ってるスーザンボイルさん!!!!!!


感動そのもの!!


歌きいて泣くとかほんまにあの方の凄さを実感しましたわ…>_<…


みんなも聞いたら感想聞かせて♪───O(≧∇≦)O────♪


以上、今聡一朗が世界で一番会いたい人でした!!!


ほなまた\(^o^)/


photo:02


キング(≧∇≦)かわいすぎ!!

因みにキングは世界で二番目に会いたい愛犬!

iPhoneからの投稿