アロハー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は久々の休み!!寝まくりの聡一朗です^_^

昨日を持ちまして、

劇団6番シード一ヶ月連続公演

『傭兵ども!砂漠を走れ!』

無事に幕が閉じました。


ホンマにめっちゃ沢山の御来場ありがとうございました\(^o^)/


関わってくれたスタッフさん劇団員さん、キャストの皆様、お客様、マネージャーさん、ホンマにホンマにありがとうございましたm(_ _)m


この公演に関わる事が出来て最高でした!!!!!!!


演劇サイト、こりっちではあの劇団四季のライオンキングを抑え三冠を獲得したりと、ホンマにこの公演に関われて僕は幸せ物です!!!

photo:01




そして、今回の公演でもたっくさんの聡一朗ファミリー達からの差し入れ、お手紙、プレゼント等。

しかもスタンドフラワーまでも(≧∇≦)

photo:02




photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




photo:07




差し入れ等の一部。


こんなに、こんなにたっくさんの宝物が今僕の部屋を埋め尽くしている状態です( ̄▽ ̄)

幸せ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)





やけど、部屋のドアがちょっとしかあかへんから片付けよう(笑)



因みにこのBlogは、聡一朗ファミリー達から頂いたコップにコーヒーを入れて、ファミリー達から頂いたお菓子を食べながら書いてます。


あ~幸せ( ̄▽ ̄)




幸せを貰ってばかりやなくて、もっともっと精進して、聡一朗を応援してて良かったわぁ~!

と思わせれるように頑張ります!!!!!

この公演で、聡一朗と初対面した方々が最近沢山コメントしにきて下さって嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

※もちろん今までコメント下さってる方々もめっちゃ嬉しいで!!

これからもBlogを毎日書いていくので何かしらコメント残していってくれると嬉しいなぁぁぁ^o^



てなかんじで、久々のお休み…



寝倒して終わろうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


みんな、最高~!!


ほなまた\(^o^)/

photo:08



カモク役:高木聡一朗


iPhoneからの投稿