アロハー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は布団にマットレスにシーツに枕カバーまで全部干して清々しい気分の聡一朗です!!



傘の使い方。

みんな様々やねんなぁ~(笑)完全に止むまで傘を意地でもたたまへんって何かわかる気するわぁ(笑)

日傘兼用の傘とか女の人には最高やな^ - ^


それとジャニーズうちわに対してのみんなのコメントも楽しかったぁ^ - ^

キラキラ禁止とかあんねやww

今度の舞台の時に要望あれば作りますよ!!って方も^ - ^

作ってください(≧∇≦)笑


舞台のカーテンコールがめっちゃ好きな僕からしたら嬉しい嬉しい(≧∇≦)





そうそう!!!


食の移り変わりについて思ってんけどさ!



先日、お腹が減って何か食べようとおもってんな。


んでんで、普通にラーメンとか食べようと思ってんけど目に入った看板

『蕎麦屋』



蕎麦を食べて満足して先輩と帰りました(((o(*゚▽゚*)o)))


何が言いたいかと言えば。



昔は蕎麦屋とか目にも入らへんかってんけどさ!!!!!!!!






何か!!!!歳とってから蕎麦の美味さに気付いてしまった!!!!


ってか蕎麦が食べたくなるねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なんやろ。

何で蕎麦が美味く感じてきたんやろか??

歳によって味覚ってかわんのかな…。。。



明日は傭兵ども!砂漠を走れ!のシャッフル公演(((o(*゚▽゚*)o)))


聡一朗は出演しませんが劇場にはいますので会った方々!!宜しくです!!!


ほなまた\(^o^)/

photo:01











iPhoneからの投稿