アロハ~\(^o^)/


二日連続で珍しくしっかり睡眠時間を取ったので寧ろ身体がしんどい聡一朗ですσ^_^;


まぶたがおもいぜよ。。



今、とてもえらいことになっとるみたいですΣ(゚д゚lll)



それは






それは、







現在出演中の舞台

『傭兵ども!砂漠を走れ!』

って舞台。



演劇サイト、コリッチと言うサイト内でね



錚々たる作品を抑え

観たい演目で第一位!!


観てきた満足度ランキングでも、かの劇団四季のライオンキング様や、美女と野獣様も抑えのなんと

一位!!!!!Σ(゚д゚lll)



二冠を達成しておるみたいです。
⇧⇧⇧⇧⇧
他人事ww




そんな演目に携われてると思えばテンションガチ上がりです♪───O(≧∇≦)O────♪



僕等キャストもより自信を持って余計に良い仕上がりになりそうな予感(((o(*゚▽゚*)o)))


迷ってる方は是非とも12/9迄やっていますので御予約を!!!


そして、聡一朗出演日日程を改めて載せておきます^_^笑

劇団6番シード、舞台「傭兵ども!砂漠を走れ」


スケジュール
★11月★
16日(金)14:00~
17日(土)18:00~(1)
22日(木)19:00~(2)
24日(土)13:00~
28日(水)19:00~
★12月★
2日(日)18:00~(3)
6日(木)19:00~(4)
7日(金)19:00~
9日(日)13:00~(5)



※因みに千秋楽の9日は嬉しい事にもう既に売り切れ状態みたいです\(^o^)/

※因みに聡一朗扱いでチケット予約してくれたらめっちゃ嬉しいみたいです\(^o^)/笑



ひゃっほい!!!!



たっくさんの人に感動が届きますように!!!!!


photo:01



以上!大好きな東京タワー前からの中継でした^ - ^








iPhoneからの投稿