アロハ~(^ー^)ノ

まだAmebaアプリが直らなくて若干凹んでます聡一朗です。。笑



なんか、Amebaの画面は出るんやけどまた待受に戻るねん(>人<;)



アップデートはしてんねん(>人<;)




今iPadからAmebaアプリで更新してんやけど、iPadの方は使えんねん(つД`)ノ


アナログ人間には、わけわからへんわーデジタル化社会(~_~;)笑



さてさて、引越しも無事に?終わり新居での慣れない生活をバタバタおくってますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




もう来週に控えた舞台本番もあり引越しもありめっちゃバタバタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




バタバタでも昨日は舞台稽古は休み!!



芸歴では先輩、歳は5個したの真面目で爽やかな後輩の倉本発(くらもとひらく)

出演舞台

『サクラ大戦奏組』という舞台を観て来ました(≧∇≦)


ザ.爽やかミュージカル!!でしたね^ - ^


みんなね!イケメンやしそれぞれのキャラがたっていて全く飽きへん舞台でした^ ^




ミュージカル観るとミュージカルやりたくなる~(≧∇≦)



あんなけお客さんと一体感感じたら気持ちいいやろなぁ~とかなによりミュージカルって照明とかの舞台装置も好きやねん!!!!!!



なんかエンターテイメント全開やん!!


早くダンス出来る様になって、ミュージカルも出演出来る様に頑張ろっっ*\(^o^)/*





終演後楽屋にお邪魔してひらくと




photo:01




まだ21歳!!


若い!!!若さが欲しい!!!!!






あ、数日前に友達にコンビニでタバコこーてきて!って頼まれて買おうとしたら年齢確認出来る物を提示しろと言われまして、お金しかもってへん僕は結局タバコを買えずに戻って友達に呆れられたとです。。。笑



ガキすきるぜ( ´ ▽ ` )ノ笑




顔はガキでも、年齢はそれなりやし、本番までの残り数日。

更に気合いいれてがんばろー(=゚ω゚)ノ



よしっっ!!!


ファイティン!!!!!!!



photo:02



↑↑
サクラ対戦の決めポーズ?笑

にてお別れ!



ほなまた\(^o^)/





iPadからの投稿