アロハー(≧∇≦)


昨日結局引っ越しが全部終わらずに、大変でした(>人<;)



雨一朗のパワー発揮しすぎて大雨の中の引っ越しってのがまた痛かったですね…>_<…


友達が何と三人も手伝ってくれたんすけど、なんせ道が混みまくりで全然進まへん引っ越しでしたね;_;


今日も稽古終わってから少し片付けにいってました!!

もう荷物は片付いたんで、後は掃除^o^


ルームクリーニングの業者入るからええやん!

って言われたんすけど、なんかさ!


なんかさ!!



二年間お世話になって二年間の思い出がめっちゃ詰まってる家やし自分の手で綺麗にしたくない??>_<


僕だけかなΣ(゚д゚lll)


とにかくありがとうを込めて掃除までちゃんとしてこようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



あ~二年間の思い出思い出したら泣きそう…>_<…









今日の稽古帰りに天空の城ラピュタばりの雲をみつけたのでその写メで今日はお別れ(≧∇≦)


photo:01






電線と家邪魔やwww




ほなまた\(^o^)/





iPhoneからの投稿