アロハー(・ω・)ノ


急に東京に行くの辞めた!


と妹に言われました聡一朗です(笑)

振り回されただけです。

昨日コメントにもありましたが、

聡一朗には妹、姉と

女兄弟に囲まれてるんす(・ω・)ノ

三兄弟す(・ω・)ノ

やから女友達も多いんやろかね(・ω・)ノ


まぁ今日来たところで仕事やら稽古やらで話す事もできへんかったやろうけど。

引っ越しもあって段ボールとかあるし(^_^;)


てか来週の10/29日月曜日に次の家の鍵届くらしいねんけど、家の契約は10/31~やねんな。

それまでは新しい家に入ったらアカンのかな?笑


契約違反とかなんすかね?

何か新しい家とか新しい物とか手にいれたらめっちゃワクワクする病なんすよね(笑)


後、新しい家は浴室乾燥機が付いてるから今度から洗濯物がびちゃびちゃにならへんようになる確率があがるんだぜΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

雨一朗がいくら本気出しても濡れないぜΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


それも楽しみ!!



ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))





それとそれと!

昨日パワーストーンのネックレスの話、みんな色々教えてくれてありがとう>_<


みんなが言うように自分に降りかかった災いとかを身代わりになってくれたんやろな!!

ありがとう!石!!!!!!




また繋ぎ直して貰おうと思います(・ω・)ノ




さてさて!

とりあえず、

前のつけ麺博に行ったメンバーでこれに行ってこようと思います(^O^)/


photo:01




みんなスケジュールいっぱいいっぱいやから行けるかわからへんけど…。




ほなまた\(^o^)/




いつもコメント、ペタありがとう>_<



iPhoneからの投稿