アロハー*\(^o^)/*


今日も僕が出掛けるから勿論雨降るわなぁ(-_-)


雨一朗です(-_-)笑


昨日から『傭兵ども!砂漠を走れ!』のチケット発売開始されました!!

もう本番まで一ヶ月しかないねんなぁぁ(^^)


本番間近の連日集中稽古期間の11月に入って一週目辺り。

恐らく非常に忙しい時期。






聡一朗は…

















引っ越しします(-_-)笑







まだ日にちはあるけど、、、



だからまだ荷造り的な物もなんもしてへんけど、、、




日々稽古も他の仕事もあるけど、、、





今から少しでもやり始めるべきなんかな(~_~;)




基本的にいつもいつもギリギリまで追い込まれへんとやり始めへんグータラな僕の性格を考えたら、頑張ってちょっとずつでも準備しよかな。(^^;;





あ~こーゆー時家政婦さんがいたら>_<



市原悦子さんばりの。






このグータラな性格を叩き直す良い機会や(・ω・)ノ

少しずつでもやっていこ(・ω・)ノ








でもさ、荷造りって何から手をつけたらえんやろか…


引っ越し上手な方!教えて>_<








月曜日のラジオ前に新橋で開催されてた、つけ麺日本一決定戦に、舞台Julietで共演した麺大好きなメンツ

森 渉さん
西田美歩さん
兼下真由子さん

と三店舗のつけ麺を食べてきましたぁ(≧∇≦)

って言う画像でおわかれです(笑)


photo:01





photo:02




photo:03





photo:04





全国の有名店だけあってめっちゃ美味しかったし仲良しメンバーで行ったので余計に美味く感じたぁ~\(^o^)/




…けど外やから寒かったな…笑





ほなまた\(^o^)/


傭兵ども!砂漠を走れ!のチケットは是非こちらより宜しくお願いします(⌒▽⌒)

高木聡一朗専用チケット予約フォーム





iPhoneからの投稿