アロハー(≧∇≦)


昨日の書いたBlogをもっかい頑張って思い出しながら書きます( ^ω^ )



場所を移して二次会の画像を載せてくでー!!


基本的に盗撮やからプライベートショットだぜい!!笑

※BlogUPの許可だけは得てます。




場所を移して二次会へ…



先ずは今回の演出家

多田明日香さん


photo:01




盗撮過ぎてわからんなw


photo:02



聡一朗を指差してる女性です!



…後ろに写ってる渉君と前田の顔に悪意を感じるぜw


明日香さん!何回も何回も色々聞きにくる聡一朗を相手してくださり、ほんまにありがとうございました( ^ω^ )


からの~



photo:03




でかっっ!w


でかいのはC班の雄太を演じました

山内圭輔君


奥に写ってるレディは
我等がA班のミーコ役

椎名陽ちゃん



からの~



photo:04




左上奥から


制作の家合さん

右が

C班の大介役演じました

高橋佳丈君

左手前が

B班の恵美を演じましたカネヨン事

兼下真由子ちゃん

の左が渉君!






からの~



photo:05






手前から


B班の網代役を演じました

木場光勇さん

真ん中

C班の智子役

小玉ゆりちゃん

んで奥がまたまた我等がA班の椎名陽ちゃん



からの~


photo:06




左から


C班の網代役を演じました

高木拓哉君

んで右がまたまた登場カネヨン!!




からの~







…って

後の画像はブレブレのんばっかりやないか(; ̄ェ ̄)



何やこの無駄な写メは笑

ってくらいぶれとります(; ̄ェ ̄)



でもいい写真があったあった^ ^



今回の舞台

色々相談に載っていただき

キャストの中で一番お世話になりました


渉君と


photo:07




photo:08





班は違いますが、初めて同じ舞台で


同じ稽古場で、色々とホンマにお世話になりましたm(._.)m
ありがとうございました( ^ω^ )

これからも宜しくです!渉兄^_^








今回も素晴らしいスタッフさん

キャストさん

お客様に恵まれてめっちゃ楽しかったし嬉しい現場でした(≧∇≦)



毎回書いてますが、毎回書ける事が凄くないっすか?(≧∇≦)


"運が良い"

"良い人に恵まれる"





僕が唯一自慢できる事ですね( ^ω^ )



今日は新しいお仕事の顔合わせ!!



今回も良い人に恵まれると良いなぁ!!!!

photo:09







昨日はみたいな記事でした!!


今日は顔合わせ( ^ω^ )



とりあえず楽しくなりそうです!!明日書きます!!!

またまた渉君と同じ現場です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:10



ほなまた\(^o^)/







iPhoneからの投稿