アロハー(≧∇≦)


今日はオーディション楽しんできましたぁ~!!


またみんなに会えるから受かってると嬉しいなぁ(^◇^)



あ、そうそう!

オーディション前にテンション上げる為!
聡一朗ファミリーから舞台の時にプレゼントされたDVDを観ていってきたで!!


これ



photo:01











(^^)





ホラー映画!!ww


普通の人はホラー映画とか観たらテンション下がるんやろけど、僕はこの映画を観てビビりながらも頑張ろう!!!

と思えました笑


ホラー映画好きなだけに出てみたいなぁ(≧∇≦)



テンションは上がったけど、呪いで鼻水が止まらへんくなった…笑


photo:02





切り替えて昨日の続きを書きましょうかね(^^)




場所を移しまして二次会へ。



もうね、

二次会やからもうみんなまとまりが悪いから集合写真なんてものは存在しません。笑







先ずは



photo:04




今回の演出を手掛けて頂きました

多田明日香さん


プロデューサーの須田さん





を、盗撮!!




顔ちゃんと写ってへんけど

西やんと前田愛も写ってますな(^^)



盗撮しかしてないからちゃんとした写真を。


photo:05



聡一朗の左が明日香さん!!


ホンマにウザいくらい色々聞きにくる聡一朗の話をちゃんと聞いて下さりほんまにほんまにありがとうございました( ^ω^ )

これからも宜しくお願いしますm(._.)m



…後ろに写ってる渉君と前田愛の顔に悪意を感じるぜw



からの~



photo:03




でか!!!!


手前の邪魔な人は


C班の雄太役、山内けいすけ

奥に我等がA班ミーコを演じました椎名陽



photo:06



制作の家合さん

渉君

かねよん事、兼下真由子

家合さんの横には、今回初舞台C班の大介を演じましたタケノコ事
高橋よしたけ!





これも盗撮w




続いて~



photo:07



右から

Bはんの網代役を好演しました木場さん

Cはんの智子を好演しました小玉ゆりちゃん

またまた登場A班椎名w

椎名写りすぎやわw



次はね~





photo:08



Cはん網代役を好演しました高木拓哉君

またまたカネヨン~


網代三人でブリーフ姿を撮ったハズだが…


ない(; ̄ェ ̄)



またまた『画像載せすぎやっちゅうねん(*_*)』

言われたんで、今日はここまで(^^)



ほなまた\(^o^)/













iPhoneからの投稿