アロハ~(((o(*゚▽゚*)o)))






昨日は出待ちして、ファンの方々の気持ちがわかった聡一朗っす!!!!!!(>_<)





人の気持ちがわかるってのは役者にとって大事ですもんね♪( ´θ`)ノ






さてさて!!!!!





今日の稽古は…。







っと言うか




昨日は渉君、僕がいなくて寂しそうな写メ載せてましたね。







そして今日。













渉君が寂しそうにしてるのを見つけた聡一朗。






よしよし、驚かせてやろう(^^)






そーっと、そーっと…





photo:01









わっ!!!!


聡一朗やで\(^o^)/




振り向く渉君。





僕の顔を見た瞬間の渉君の嬉しさと言えばもう













photo:02






『きむ。』か!!!!!!笑




















※『きむ。』とは数年前めっちゃ流行ったポストカードとかに素敵なポエムを書いてる詩人さんです。






因みにこの笑顔はフィクションです。www


明日は渉君と何の稽古をしよーか…






はてはて、稽古は進み



今日は稽古済んでからA班のキャストの集合写メを撮ったよー(^-^)/






まだみんなにキャスト紹介をしてへんかったしなぁ!!







キャスト紹介!!!!



はい(^ー^)ノ













photo:03




Everybody MJ!!!!!!!!!!!笑



みんな証明で顔飛び過ぎたぜwww



何かいい写真がとりあえず手元にないからまた改めてA班で載せようと思います(>_<)





後2日で本番か…。



渉君扱い、聡一朗扱いで観にきて下さったお客様へ渉君と聡一朗からのプレゼントを考えてるのでそれも楽しみにしておいてくーださい!!!



とりあえず…












洗濯溜まり過ぎ!!!!(>_<)






ほなまた\(^o^)/





iPhoneからの投稿