アロハ~\(^o^)/

毎日連続更新聡一朗日記の更新の時間やで~!


毎日更新してるから皆ついて来てやぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ



今日は、さっき赤坂でディナーを頂いてきやしたぁ!

政治家か!!



帰りに電車で帰んのめんどくさいからハイヤー呼ぼかな。


政治家か!!




あ~歩いてたらまた腹減ってきたからTボーンステーキでも食おかな。



アメリカ人か!!




photo:01





ここからが本題や!!


赤坂でご飯食べてからなぜかスイーツの話になって赤坂にめっちゃうまいチョコのお菓子があるの知ってる?


との事でチョコ好きな僕は教えてもらっちゃいましたよ\(^o^)/


ついでに閉まってたから店の前で写メも撮ってきたでぃ!


photo:02




店名


ツッカベッカライ カヌヤマ!!


……(ーー;)




もっかいゆーで!


ツッカベッカライ カヌヤマ!!



店名難っっ((((;゚Д゚)))))))笑



早口言葉みたいな店名ですな((((;゚Д゚)))))))



でもでもここのザッハトルテってチョコのお菓子がめっちゃうまいんやって~(>_<)♩


このBlogみてくださってる中にもチョコ好きの方はいるはず!!


要チェックですぜ(^^)

チョコ好きの人達は是非聡一朗と一緒に買いに行って評価しましょ♩笑







さぁさぁ!!話は変わり



Twitterで質問があったので答えまっす( ´ ▽ ` )ノ


只今、新宿のスペースゼロにて、絶賛公演中の舞台『信長』


そうです!


去年は僕が出演させて頂いていました(^^)



その中で聡一朗はどんな役を演じていたか?



っとTwitterにて質問がきましたぁ~




そんなん聡一朗っすよ~??!!

そら流石にすごい役を演じたに決まっとるやないっすかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



信長役!!!!!


ではなく、

後の天下人、木下藤吉郎役!!!!








でもなく、



槍を持ったら天下無双!

加賀百万石大名 槍のマタザ事


前田利家役( ´ ▽ ` )ノ









ではなく




photo:03



photo:04




写真真ん中の汚い男が、我等が




rakugaki:01





誰?!????!!!((((;゚Д゚)))))))





架空のお百姓様です笑



しかも鬼ヘタレのポンコツ百姓様の役でした\(^o^)/




…この辺りからポンコツ役が続いてきてるような気がする聡一朗でした笑


んなまた明日(^^)




高木聡一朗













iPhoneからの投稿