今年初R捕獲! | ~バスパラsatoyaのロクマルへの道~

~バスパラsatoyaのロクマルへの道~

主に徳島の川や野池などの釣りブログ





今日はテストで学校が3時間で終ったので1時くらい桑野川の堰ポイントにいってきました。






いつもバスがいるポイントに着いて水面を見てみるとバス発見!


動き的に食いそうだったのでフリックのノーシンカーをアプローチ。




フォールさせてバスが見にいったとこでリアクション!!






するとパクっひらめき電球







そしてキャッチにひひチョキ













サイズは













52センチアップアップ





今年の初Rをキャッチできましたー♪
かなり長かった~得意げ




明日もテストあるのですぐ帰りました
頑張らなドンッ















Android携帯からの投稿