貴重すぎる(>_<) | ~バスパラsatoyaのロクマルへの道~

~バスパラsatoyaのロクマルへの道~

主に徳島の川や野池などの釣りブログ




今日は部活が休みだったので桑野川に出撃してきました。



最初中流域で見えバス探し目


大回りポイントで1匹いたのでアイシャッドのネコでアプローチするも無反応ダウン


ポイント移動し下流域でスケアブローを巻き巻き音譜


すると…………ゴン!!



食ったーー!




近くまで寄せてきてフック一本だったので
慎重にダブルフックかけてブチ抜いたりましたドンッ











サイズは44センチ


でもまぁ冬の貴重なアタリをものにできたのでめっちゃ嬉しい(^-^)v


それからはアタリなしですわー(笑)



以上ですパー







Android携帯からの投稿