2位でフィニッシュ | ~バスパラsatoyaのロクマルへの道~

~バスパラsatoyaのロクマルへの道~

主に徳島の川や野池などの釣りブログ



今日は第4回オカッパリ対決2日目が行われました。


僕は上流をメインに展開していきました。

着くとまさかの濁りが入っていてサイト出来ない状態ダウンダウン


なので巻物中心の釣りでせめていきました。


下流に下っているとボイル発見!

そこはテトラや立ち木が点在していてなかなか良さそうだったので

モグチャ+ジャバロンでサーチしていると
しばらくして岸際でいいアタリがあったので思いっ切りフッキングドンッ





上がってきたのは







いかにも川バスっぽい色をした44センチの
ナイスサイズグッド!



それからアタリはあったもののキャッチできず終了~。





結果は
2位でフィニッシュガーン



優勝は暫定1位だったイグトモくんが見事逃げ切り第4回オカッパリ対決チャンピオンとなりましたクラッカー










これで通算ランキングが2位に落ちたので次の対決では
巻き返してやりますよーメラメラ







Android携帯からの投稿