欲しい時に作って使う新感覚のスキンケア

純度100%のマリンコラーゲン

ピュアドライをお試しさせていただきました!




こちらの美容液、凍結乾燥されたマリンコラーゲンにスポイトで水を入れて自分で作ります。


全成分

水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン


この二つのみ!!

天然成分だけの完全無添加美容液なんです!



容器の半分ほど水をいれます。



振ります。

メーカーの説明では数回とありましたが、数十回は振らないと溶けません。



わたあめみたいだったのに

とろみのある無色透明な液体に!



純度100%コラーゲン美容液の完成!

ハンドプレスで顔全体になじませます。

ベタつきはなくスッと馴染んでサラッとしてきます。


防腐剤は入っていないので一回使い切りタイプ。

プラスチックですが、容器がもったいないなぁなんて思ったり。。びっくり


コラーゲンなので、保湿力が高まって肌に弾力がでてくるのかなぁと思っていました。

が、残念ながら私の肌にはあまり合わなかったのか7回分中5回目くらいにやわらかくなってきたかなぁ??というくらい。


継続していけば効果を存分に感じられるのかもしれないけれど、スペシャルケアには速攻性を求めてしまうので少し物足りないかな…💧









コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中 乾燥美容原液 ☆ ピュアドライ 株式会社ニッタバイオラボ