ももクロ あの空へ向かって

歌詞・歌割り・コール



陽だまり大きな太陽

「詩織」

ずっと上から見てる

「みんなの妹詩織」
青空の下で君と 

「詩織」

2人の時間過ごす

「みんなの妹詩織」


笑顔 君に向けて 手と手を繋ごうよ
「あーりん」×6


光きらめく明日へ 僕らは道を進むよ
やわらかな 風に吹かれて(いつまでも)
希望あふれた未来へ 僕らは夢を描くよ
あの空へ向かって

キラキラ眩しい光

「れにちゃーん」

私の未来照らす

「笑顔が一番 れにちゃーん」
輝く明日に向かい

「れにちゃーん」

 一歩ずつ前に進む

「笑顔が一番 れにちゃーん」


空を見上げ きみと 思い出すよ あの日
「かーなこぉ⤴︎︎︎」×6


光きらめく明日へ 僕らは足を踏み出す
果てしない夢の途中で(とびだとう)
希望あふれた未来へ 僕らは花を咲かすよ
あの君の心に

希望 信じて 進めば どんな 壁も乗り越えられる
ほら 前を向いて歩き出そう いま

「世界のももクロNo.1!」×4


光きらめく明日へ 僕らは道を進むよ
やわらかな 風に吹かれて(いつまでも)
希望あふれた未来へ 僕らは夢を描くよ
あの空へ向かって

光きらめく明日へ 僕らは道を進むよ
やわらかな 風に吹かれて(いつまでも)
希望あふれた未来へ 僕らは夢を描くよ
あの空へ向かって はばたこう




https://youtu.be/wVmZKiGuQ4Y