ももクロ LinkLink -ZZ ver.- 

歌詞・歌割り・コール


サヨナラ アシタはここから
始まってるのだから
かならずまた会える
その日が来るのが楽しみ

アウトロのラストはチャイム
開け放される扉
一緒に歩きだすんだ
その先もきみと Link Link


「うりゃ!おい!」×16


おんなじタイミングで
おなじこと想っていた
見えない話の先
解ってて待っててくれた

「詩織」
三年をすごしても
とけない方程式の
友情や恋は 宿題でした

     「夏菜子ぉ⤴︎︎︎」
なんかじょうずに言葉にできなくて

「あーりん」×2
大好きな曲を聴かせたの

「れーにちゃん」×2
タイトルで気づいてなんてね

「あーりん」×3

あまえていた
「あーりんわっしょい」


小さな挑戦 答えは
胸のメダルのように
心を飾るでしょう
大きな夢までつなげて

サヨナラ アシタはここから
飛び立つのだとしても
きみを自慢するよ
最高で 大事なひとだよって

「うりゃ!おい!」×16

最後のフォーメーション 思い出にするために
失敗したくなくて 何度も練習してた

「夏菜子ぉ⤴︎︎︎」

淋しさにじむのは ぽっかりとあいた椅子さ
ずっと忘れないよ そばにいたこと

「れにちゃん」

だって空はもっともっと続いてる

「しーおり」×2
精一杯今生きていく

「かーなこぉ⤴︎︎︎」×2
逃げたってお見通しさってね

「あーりん」×3

空耳かな
「あーりんわっしょい」
サヨナラ アシタはここから
始まってるのだから
かならずまた会える
その日が来るのが楽しみ

アウトロのラストはチャイム
開け放される扉
一緒に歩きだすんだ
その先もきみと Link Link

これから進む その場所は 自分らしさの表現
この次会える時 みせてね つれてって
伝えきれない大切なことがまだある気がする
二度と言えないわけじゃないと知っていても

サヨナラ アタシは涙を
卒業すると決めた
約束を笑顔にできるから 強くなるねって


サヨナラ アシタはここから
飛び立つのだとしても
きみを自慢するよ
最高で 大事なひとだよって
離れていても想いは Link


「うりゃ!おい!」×16



https://youtu.be/tFIe6GpMWsw