ももクロ ゴリラパンチ -ZZ ver.-

歌詞・歌割り・コール



ゴリラのパンチは凄い
怒りのパンチだゴリラパンチ


(ゴリラ)
「うりゃ!おい!」×6
(ウ~ッホ!)
「ウ~ッホ」

「うりゃ!おい!」×8
嵐が今吹き荒れる 怒りのパンチ乱れ打ち

「あーりん」

どうしても あいつ許せない 天罰はくだるのさ

「あーりん」
熱すぎるってダサい事ですか? 人畜無害な若者よ

「夏菜子ぉ⤴︎︎︎」
戦うのって怖い事だけど

守るべきものがあるならば

「詩織」
パンダだってほんとは強い

なんでもないのよ 笑って


「ウッホ」×6「ウッホホ」


そう見つめあって 見つめすぎて目が回っちゃう~


「ウッホ」×6「ウッホホ」


世間をフワフワ泳いでるクラゲみたいに ならないで

倒れる人がいたなら 助けを求めていたら

     「おーフッフーーーーーーーフワフワ」

パンダみたいな 優しさを見せなよ

「はいせーの!おーいおい おい×4」
ゴリラのような強さと ゴリラのようなたくましさ

      「おーフッフーーーーーーーフワフワ」

がっかりさせるな人類を
そう 必殺類人猿パワー

ゴリラ ゴリラパンチ ゴリラ ゴリラパンチで
ゴリラ ゴリラパンチ ゴリラ ゴリラパンチで ドーン!

「うりゃ!おい!」×6
(ウ~ッホ!)

「ウ~ッホ」
「うりゃ!おい!」×8


悔しさが今溢れ出す 押さえきれない程に

「あーりん」
無関心が 許せない 稲妻が走り抜ける

「あーりん」

激しいのって恥ずかしいですか?

おしゃれぶった若者よ

  「れにちゃん」
戦うのってめんどくさいけど

正義の意味を知るならば

     「夏菜子ぉ⤴︎︎︎」
パンダだってほんとはヤバい

気にしない しない 一休みしましょう

「ウッホ」×6「ウッホホ」


はい、牛乳飲んだら 落ち着くかもね


「ウッホ」×6「ウッホホ」


孤独に砂漠で耐え忍ぶサボテンみたいに ならないで

悲しみにくれてたなら 癒しを求めていたら

     「おーフッフーーーーーーーフワフワ」

パンダみたいな 無邪気さを見せなよ

「はいせーの!おーいおい おい×4」

ゴリラのような強さと ゴリラのようなたくましさ

     「おーフッフーーーーーーーフワフワ」

がっかりさせるな人類を
そう 必殺類人猿パワー

「うりゃ!おい!」×24


So! l! 2! 3! Go!

ガチな愛が欲しいなら ぬくもり求めてるなら
パンダみたいな 可愛さを見せなよ

ゴリラのような強さと ゴリラのようなたくましさ

「おーフッフーーーーーーーフワフワ」

がっかりさせるな人類を
そう 必殺類人猿パワー

ゴリラ ゴリラパンチ ゴリラ ゴリラパンチで
ゴリラ ゴリラパンチ ゴリラ ゴリラパンチで

キャー!




https://youtu.be/F5a6w-ppkKg