ももクロ 仮想ディストピア -ZZ ver.-

歌詞・歌割り・コール



星がひとつ壊れちまった
そんなことに誰がしたんだ
ヒトのしわざ そんなのイヤだ
ディストピアにはしたくない

「あー!」

「うりゃ!おい!」×16


風が吹いてるだけと 誰かがさけんでいた

「詩織」

多数決であんしん、って

神話は終わったよ

       「れにちゃん」

ドリーミンドリーミン
ゼロからの原動力さ 生命潮流
ひとりひとり ここだよって
点と点の線を 地図にするんだ

瓦礫の中からマシンをつくった

「しーおり」×4
きみのそばへ まっすぐに旅するココロ

「しーおり」×4

<想い>は伝わる、すばらしい装置

「れーにちゃん」×4
離れていても いつも 味方になれる

「れーにちゃん」×4


光れ光れ きみのいる場所
(以心伝心な 予感GPS)
エンジン歌わせるから つれていってよ
(きっと おんなじ場所であえるね)

「うりゃ!おい!」×16


違和感や痛みは 脱皮のタイミングかも

                「詩織」

計算より本能は 正直だませない
            「あーりん」
レスキューレスキュー サイレン鳴った
レスくれて嬉しかった
けして 独りきりじゃないって
キズの深さより 身にしみるでしょう

ひと粒の汗が 煌めいて落ちる

「れーにちゃん」×4
タフでフリーダムな 荒野で生きぬく者よ

「れーにちゃん」×4
砂漠の底から 拾いあげたのは

「あーりん」×4
昔 誰かが愛を誓ったリング
「あーりん」×4


光れ光れ 魂のチャーチ
(きみはどんなひと もっと知りたい)
信じるものだけは 色褪せない
(境界線とんだ彼方であいたい)

「うりゃ!おい!」×16


ひとつひとつ たいせつなハート
掘り下げていっても 尽きないでしょう


ひとりひとり 希望の下を
掘り下げていったら つながってた
オアシスだった

光れ光れ きみのいる場所
(以心伝心な 予感GPS)
エンジン歌わせるから つれていってよ
(きっと おんなじ場所であえるね)
信じるもの 色褪せない

「うりゃ!おい!」×16


星がひとつ 生まれかわった



https://youtu.be/Tu7_F4mFV8A