ももクロ CONTRADICTION
歌詞・歌割り・コール

「あー!」
「うりゃ!おい!」×16  ※①

飼い馴らせない欲望を

恥じるのなら
「夏菜子ぉ⤴︎︎︎」
リアルな素顔を見せずに
よけて逃げて生きればいい
「夏菜子ぉ⤴︎︎︎」

傷ついてみよう
折れちゃってみよう

ひとりってほど
ひとりじゃない


目を閉じちゃ見えるわけがない
「かーなこぉ⤴︎︎︎」×4
だから目を開けて拳を固めろ

夢は迷うものでも迷わない
ブレーキなんかいらない
ココは行っとけ 今だカッ飛べ
アクセル ベタ踏みで行け

マイノリティーな弱気蹴散らす
鼓動はガチタテノリ
「おい!」×4
今日しかない気持ちで
勇気をためそう

「うりゃ!おい!」×16 ※②

誰かに気づいて欲しくて
黙り込んだ
「れにちゃーん」
助けてと叫んでみても
心の中じゃ声じゃない
「れにちゃーん」

胸の奥は
ひとつじゃない

こんなんじゃない
ワタシじゃない


穴があいたハートはふさげばいい
「あーりん」×4
笑える思い出丸めて詰めとけ

心は騙せるけど騙せない
自分のままでいい
笑いたい時 叫びたい時
胸をはって大声で行け

マジョリティーに埋もれる事ない
鼓動はガチタテノリ
「おい!」×4
信じる道ならば
手をぬいてちゃダメさ

※③

『ねぇ聞いてて
ねぇ見ていて
ワタシを信じてて
キミと言う本当が
ワタシを支えてる
信じて・・・Please!』

夢は迷うものでも迷わない
ブレーキなんかいらない
ココは行っとけ 今だカッ飛べ
アクセル ベタ踏みで行け

マイノリティーな弱気蹴散らす
鼓動はガチタテノリ
「おい!」×4
今日しかない気持ちで
勇気をためそう

夢はせつない かなりつれない
でもダメやめられない
ウソはつかない でなきゃ意味ない
まだまだあきらめない

誰もが迷うけど迷わない
もう気づいてるから
「おい!」×4
明日を待たないで
自分をためそう
「うりゃ!おい!」×16


※① 飛び出せ シンデレラ口上
「うりゃ!おい!」×4
「行くぜ行くぜ よっしゃ夏菜子ぉ⤴︎︎︎」
「夏菜子」×6 「夏菜子ぉ⤴︎︎︎」
「シンデレラ城を飛び出して
 我らを導け 夏菜子ぉ⤴︎︎︎」

※②れにちゃん口上
「うりゃ!おい!」×4
「あー!よっしゃれにちゃん」
「あなたの笑顔に癒されて」
「楽しい日々が訪れる」
「いつも心は晴れ晴れに」

※③ 間奏入ってすぐの詩織口上
「この世に矛盾はあるけれど
 貴女と共に歩みたい
 我らは光を照らすから
 本当の思いを聞かせて詩織」


https://youtu.be/Rj5OBam5kM0

https://youtu.be/PB5hhjn0v28