ももクロ Majoram Therapie
歌詞 歌割り コール
※コール解禁前の暫定です


キレパスキレパスキレマジョナー

ワー フワフワフワフワ
「ワー フワフワフワフワ」

「うりゃ!おい!」×4

秘密を包んだ 魔法をおくる
結ばれたくて ほどかれたくて

「夏菜子ぉ⤴︎︎︎」
癒されるでしょ おいしそうでしょ
心をこめた 魅惑のレシピ

「あーりん」
次の部屋から 奥の部屋まで
風を含んで あなたのもとへ
「詩織」
どうなるのかな どんな味かな
想像力を刺激する
「れ・に・ちゃん」

幻想のステージの屋根の上に
「あーりん」×4

金色に輝く リスペクト
「しーおり」×4

溶けるほど あまくなる
「れーにちゃん」×2
優しくて熱い 誘惑
「れーにちゃん」×2

愛したい/愛されて/時を超えてみせて
「かーなこぉ」×2

3つの願い

砂漠の千年先でも 純情なまま
めぐり逢いからスタートする
ダイヤの原石もとめ 火花散らす
奪って ドラマティックな展開
好きなものが似ている でも
苦手なのも似ている
満悦のマジョラムLALAテラピー SHALALA

「うりゃ!おい!」×12

キラキラ回れ ユラユラ回れ
逆回転で 私の方へ
「詩織」

分離しないで 夢をかなえて
終焉までの砂時計
「あ・ーりん」

すりこんだスパイス 耳の側に
「かーなこぉ」×4
謎めいた音楽が 忍びこむ
「れーにちゃん」×4
ランダムを操れば
「あーりん」×2
不思議な意味さえ生まれる
「あーりん」×2
偶然と運命の 星と星をつなぐ
「しーおり」×2
行間の想い

素顔にみせるけれど 素顔じゃない
魔法と英知 ファンタジー
ベールをぬぎすてたら 夜明けの雫
涙をこぼしちゃうかもしれない
淋しくなどないでしょう?
眼を閉じる ジンと沁みる
満月のマジョラムLOVEテラピー 扉

「うりゃ!おい!」×16

気を許したら 戻れない
ゆらめく煙から 歌いだす
魅惑の光 飴色にかわる瞬間
ハートをつかまえる


砂漠の千年前にも 純情なまま
めぐり逢いからスタートした

ベールをぬぎすてたら 夜明けの雫
涙をこぼしちゃうかもしれない
好きなものが似ている でも
苦手なのも似ている
深まるのは 熟成するから
煮詰めすぎないで
香ばしく たちのぼれ
満悦のマジョラムLALAテラピー SHALALA