行くぜっ!怪盗少女 ZZver. 4人ver. 歌詞・歌割り・コール
※太字の部分がコールです。

Yes! Yes! We're the ももいろクローバー
れに かなこぉ⤴︎  しおり ささきあやか
れに かなこぉ⤴︎   しおり   ささきあやか

Go Now 君のハート めがけて
Sing a Song!

チャイムが鳴ったら 急いで集合
宿題なんかは している暇ない
               「あー!れにちゃん!」
制服 脱ぎ捨て 華麗に 変身!
                                   「変身!」
その名も 怪盗ももいろクローバー

狙った獲物は 逃がさねぇ
そう 神出鬼没の大泥棒 HA
                                「HA」
世界中 みんな 血まなこ
                     「血まなこ」
マイクを片手に 今日も飛び回る
「かーなこぉ⤴︎   かーなこぉ⤴︎ 」
誰一人 止められない
「かーなこぉ⤴︎   かーなこぉ⤴︎ 」

ピカピカのダイアモンド
「あーりん   あーりん」
そんなものは 興味がないの
「あーりん      あーりん」
欲しいものは ひとつだけ
「しーおり しーおり」
あなたの その心   Oh Yeah!
「しーおり しーおり」

笑顔と歌声で 世界を照らし出せ
行くぜっ! Let's Go!!
ももいろのハートを 狙い撃ち
ナイスなミュージックに乗せて
犯行予告です
いっちょ ソバット
あなたのそのハート いただきますっっっ!!

Yes! Yes! We're the ももいろクローバー
Here We Go Now!お待たせしました2番!
「あっ あっ あっ あっ あーーーー 2番!」

春 夏 秋 冬 いつでも ノンストップ
オトナが仕掛けた 罠をくぐりぬけ
                     「あー!れにちゃん!」
出欠 とりまーす!
Are you ready? ばんごう!
1 2 3 4 ウーイエイ!
1  2   3    4    ウーイエイ!

目に見えちゃうものなんて
「しーおり   しーおり」
いつか いつか 消えていくでしょ
「しーおり   しーおり」
目に見えないものだけを
「かーなこぉ⤴︎  かーなこぉ⤴︎ 」
全力 集めてみたい
「かーなこぉ⤴︎  かーなこぉ⤴︎ 」
Ah は~ん
「あーりん わっしょい!」

華麗なステップで 世界中 かけめぐれ
行くぜ! Let's Go!!
ももいろマシンガン 乱れ撃ち
諦めないからね 手に入れてみせるよ
今夜 マルっと
あなたのそのハート
いただきますっっっ!!!


3, 2, 1, GO
「3, 2, 1, GO


あーーー よっしゃ彩夏!
あーーー よっしゃ夏菜子!
あーーー よっしゃ詩織!
あーーー よっしゃれにちゃん!」(※1)

桃色の里に今まさに
紅蓮を纏いしシンデレラ
希望の光をその身に纏い
誰にも負けないその笑顔

長き黒髪なびかせて
恋の奈落にいざないて
先陣切るは若大将
みんなの心を痺れさせ

降臨したるは大天使
歴史に刻むはその飛翔
腹が減っては戦は出来ぬ
夢でも見させてれにダンス

叫べ我らがあーりんわっしょい!
叫べ我らが乙かなこぉ︎ ⤴︎
叫べ我らが肉球詩織!
叫べ我らがれにちゃんイエイ!
「あーー!よっしゃももクロー!」

「れに!夏菜子!詩織!あーりん!」

「い!く!ぜ!ももいろクローバー!」

無限に広がる 星空よりも
キラキラ輝く みんなの瞳

何より いとしい 宝物だから
いつも 全力で
歌おう 踊ろう 笑おう

笑顔と歌声で 世界を照らし出せ
行くぜっ! Let's Go!!
ももいろのハートを 狙い撃ち
土日は よろしくね!
週末ヒロインですっ
いっちょ ソバット
あなたのそのハート
いただきますっっっ!!!

Yes! Yes! We're the ももいろクローバー
れに かなこぉ⤴︎  しおり ささきあやか
れに かなこぉ⤴︎    しおり   ささきあやか

Go Now 君のハート めがけて
Sing a Song!


(※1:れにちゃんのビリビリ感電口上は2種類あり、もう1種は
あーー よっしゃれにちゃん!
しびれる歌声天高く
全力少女に俺らは血眼
不屈の精神笑顔のために
叫べ我らが れにナス娘(こ)

です。)

以上、ご参考までに…