おはようございます。こんにちは。こんばんは。




7月も終わり今日から8月。

夏ってこんなに暑いっけ?って年々暑くなってるけど今年は異常なほど暑いですね。


暑さで外に出るな、とか涼しいところで過ごしましょうとか言ってるけど職場なんて冷房ないからね。

ほんの気持ちの冷風機に扇風機で意識朦朧としながら仕事をしてますよ。


私なんかめちゃくちゃ汗っかきだからTシャツなんかプールにでも入ったんですか?レベルになっちゃうし。(Tシャツじゃないわ下着だわ)



まぁ気温も暑いけども。



今はやっぱりオリンピック熱いよね〜〜!!!


私はもうバレーボールしか見てないからなぁ。
やっぱりルールわかってないと私は楽しめないからバレー一筋です。


男女ともに初戦黒星、、、。
それでも惜しかったし、相手も強いし。

オリンピックっていう特別な舞台だからいつもより緊張してるのかな?って思ったし。



昨日は男子のアルゼンチン戦🇦🇷×🇯🇵

ヒヤッとしたシーンはあったけど無事に勝って良かった!!

もーう、みんなかっこいい!
頑張ってる姿なんて本当にかっこいい!

アルゼンチンでもさ、かっこいい選手居たよね。(小声)


男子はあと、イタリアとスロベニアはTVerで見てる!

日本戦じゃないからアーカイブないのよ、、。

夜中とか眠いけど頑張って見てるし、
イタリア戦に至っては休みをずらして見るくらい応援してる!




そして今日これから女子だね!

ブラジル戦じゃーー!!!🇧🇷×🇯🇵


ブラジル戦の時はほとんどフルセットいくから今日もテレビの前で全力で応援するよ💪🏐






そんじゃ、時間がないから今日は短めのブログ!


あと30分しかないじゃん!やべ!
お風呂入んなきゃ!





女子がんばれ!!!


他の競技もがんばってくださいーー!!




がんばれ日本🇯🇵!!!