おはようございます。こんにちは。こんばんは。





さてさて。
タイトル通りバレーの話でもしますよー!


バレーボール今やってんの?とか思うでしょ?
やってんのよ、これが。


ちなみにVリーグじゃなくて、天皇杯皇后杯バレーです。
二週間前に行ってまいりました。


武蔵野の森まで行ってきました。遠かった…。



日本代表選手たちが自分の所属チームで試合をする大会があって。
安心安全なパートさんと朝から夜まで観てました🏐


男子二面、女子二面、計四面のコートがあってさ。
しかも自由席だったからさ。
ど真ん中の席を取ったよね。



そしたら古賀紗理那さんと山田二千華さんのチームが居て、すぐにその二人を見つけて生で見れて私嬉しさMAX!!!大興奮してた。



もう本当に。日本代表選手を見る度にハイテンションになっちゃって。
もうハイすぎて楽しかった♡


男子の方もね。西田有志さん清水邦広さん他にも居るけど、日本代表選手見て嬉しさMAX!!


動画ばっかり撮ってたよね。


でも私のこの携帯もう古いから画質悪くて。
それだけが悲しい。






なんかもうね、何書いたらわかんないくらい凄くて。


本当にいっぱい日本代表選手が居て目が足りないくらいで。


ここにあの選手。あっちにあの選手。こっちにあの選手。みたいにある意味忙しかった。笑




最高だし楽しかったしあれであの値段は安いぜ!
お財布には優しいから助かったけどね!!


次は海外勢の選手たちも見れますように🙏



特にイタリア行った方たち大好きすぎて生でプレー見たい🙏🙏







てことでー。
来年のネーションズリーグ何県でやるか決まってるみたいだから行けたら行きたいなー。



絶対応募するから、当たれー!!!🙏🙏







んじゃまた〜🕳💨✨️