おはようございます。こんにちは。こんばんは。




本日のふたつめ。いっちゃお〜!!💪





最近本当にずっと残業続きで、しかもバレー見てて騒いで体力使うじゃん?

もう体の色んな所が痛くてボロボロになってて。


今日久しぶりに整骨院行ったら脚は張ってるし背中かたいし、手は腱鞘炎の手前だし、電気流してもらってマッサージしてもらって。


あとバキバキって首と腰やってもらったら体が軽くなりました。
やっぱり体のメンテナンスは大事だね!


本当は毎週行きたいけどお金の事を考えると二週間に一回か一ヶ月に一回になるなぁ。



んで、両手テーピングしてもらった。

そこまでは良かったの。良かったんだよ。



私めっちゃゲームするじゃん?
今まだあつ森やってるんだけど、魚釣る時ボタン連打するじゃん?

あれ禁止令出された。


手に負担掛かるからしばらく釣り出来ません!
お金稼ぎめっちゃ出来るのに!!!くそう!!






そうそう。
前回のに書くの忘れたんだけど、仕事中にバレーの話をしててさ。(仕事しろ)


社員と好きな選手の話になって、「あと西田も好きー」って言ったら「俺西田嫌い!」って言われて私しょんぼりしちゃうじゃん?


あ、安心して。
石川さんも好きだよ!!(なんの安心??)


「なんで?」って聞いたら、「紗理那取ったから」ってそこかーーーーい🤣


彼、めちゃくちゃ頑張ったのよ。w
テレビの特集でやってたやつを説明したら、「そうなの?」って。時間をかけて彼頑張りました。




そう!私イタリアのチームも好きで!!

もちろんイケメン揃いだしさ!!
この前の三位決定戦なんてもう何回見てることか!ってくらい見てるくらい見てるくらい……???日本語www


何回も見てるのね!


んで、イケメンだし何よりイタリアの監督がもう可愛いのよ。(ため息出るくらい可愛い)

表情が可愛い。なんか不安そうに試合見てるのが可愛い。癒し。監督カメラない??見たいんだけど。本当に可愛い。



YouTubeで探そ。


イタリアは予選敗退……。
どうしたの😭😭😭😭😱😭😱😱😱







あと仕事場の優しい社員さんに誕生日おめでとうございますって言われてめちゃくちゃ嬉しい私。

まさか言われるなんて思ってなかったし、最近その社員さん大人気だからコソッと言われたのが嬉しかった。

あの社員さん、絶対モテるぜ。(モテてみたい……)





あとなんだー。
書きたいこと多くてまとまらん。


あ!!
昨日ね、ミステリと言う勿れの映画を観に行ったのよ。

内容がめちゃくちゃ好みでもっかい観たいくらい満足した。

前にバラエティでNGシーンのやつやってて、そのシーン見てここだ♡って思いながらムフフしてた。




最近急に涼しく?寒くなって朝夜とお昼の寒暖差が酷いから風邪引かないようにね!



私なんて「喉痛い」って言ったらパートさんに、「え、風邪引いた?……いやバレーだな?」って騒ぎまくってんの気付かれてるw



あと意外とバレーの話ができる人が沢山居たことにびっくり。
もーう。隠れてないで出てきておくれよー。

もっと早く話がしたかったよ。



そうそう。
優しい社員さんに教えてもらったおすすめのYouTubeチャンネル見たらめちゃくちゃ面白くて私の好みで。

時間が空いてる時にちょこちょこ見てるんだけど、ワクワクが止まらない!!



逆に教えたYouTubeチャンネルは完全に女子ウケのやつだから絶対見てない!!見てよ!!!
知りたいって先に言ったのそっちだろ!!もう!






あーーーー早くラブイベント来てくれーーー。


だーれーかーー!!!!



ときめき欲してる自分がキモいよーーー!!








んじゃまた〜。