おはようございます。こんにちは。こんばんは。






ドクターホワイトを見て喉の奥がツンとして感動してました。涙は出てません。でも感動しました。院長カムバッッッックゥゥゥゥ!!!!





さあさあ。
今日のお仕事は早めに暇になっちゃってお掃除をしていたんだけれども。

埃が舞ってそこに花粉くんが居たんだろうね。
汚いはなしでごめんね。
鼻水が止まらんくてトイレに走ったよ3回。

目も赤くなっちゃってさ。
これから目薬やるところさ。


目薬のやり方って今まで知らなくて、注した後に目をパチパチしてたんだけどそれが間違ってたみたいで。

どうりで目薬の液が喉に流れたわけよ。


なんか注した後に目を瞑って溢れ出た目薬の液を拭いて目を閉じたまま数分じっとするんだって。


そしたらあら不思議。
喉に液が流れてこない!


ハッピーよ。ハッピー。
あの苦い思いしなくて済んだ。
ありがとYouTube。





先日、脱毛に行ったんだけれども。
そこのお店の人がオーラを見る訓練をしてて、見れるようになったから見てもらったの。


そしたら私はピンクのオーラで蝶々や天使みたいな羽が生えてるのが居るみたいです。


……いや、めっちゃ可愛いか!!
いや平和。可愛いか。私のオーラがピンクって意外すぎた。


あとね、ティンカーベルみたいって言われた。


それで思い出したことがあって、前の所でパートさんに「走り方がティンカーベルみたいだね」って言われたことがあって。

なんか水の上をつま先でちょんちょんって走ってるみたいって言われたんだよねぇ。


わー同じこと言ってる!!すげ!!って興奮した。

今度は時間たっぷり使って全部見てもらう予定。
お礼の物を持って行かなくては。




あとは、ポジティブな言葉を言うことって。

ネガティブな言葉はダメだよって。
あいつさ〜とかはダメだよって。




……いや、私最近それしか言ってなかった。

負の連鎖はこれが原因かってな。




ポジティブな言葉に変換するの頑張ります。



そしたら願いが叶うよって。

言霊のことだな〜って。




んーで、去年?くらいの臣くんのCLのアーカイブで私のコメントを読んでくれた動画が残ってたから今日の休憩時間に聴いて舞い上がってた。


あれ録音したいわ……でもダメなの……。




それ聴いて寝よっと。







わーもうこんな時間。
花粉くんが来てから早く寝るって決めてたのにこれをダラダラ書いてるっていう。


書きたかったからねぇ。







ひとつひとつ確実に完結してから次に参ります。

やる事多くて今年は退屈にならなそう(?)





ゆっくり考えることはゆっくり考えようね。

焦らず自分のペースで。



もう一度、あの人たちに会いたい。







おやすみ