秋のはじめは | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

おはよーございます


   ∧_∧ ҉

   ( - ω- )

  _| ⊃/(___

/□└-(____/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お立ち寄りの皆々様

ありがとうございます




今日の福岡は 霧雨が降っています

気温🌡20℃ 体感さむいです





先日孫を小児科&内科に連れてったら

老いも若きも幼きも待合室満タンで

高熱者🥵は車待機でごった返しでした

元気なアタシも貰って来ないか心配でした

季節の変わり目体調管理大事ですね






=͟͟͞\( *´•ω•`*)҄҄ノ🍄あきー🍂🍁🍠🌰🌾🎑🎃👻🍬🍁‪ꔛ‬*🍄

と言えば





季節限定 チョコ🍫


ポチッとな

https://x.com/TwitFukuoka/status/1842928651505131666?s=19


生チョコ、とろける系

アタシは食べないけど(。 ノ∀<)σ

おまけ






そして 究極のうたた寝

近かったら行くのになぁ



暗闇でいい音楽、クラシックなんぞが

流れてきたら

寝ますねー確実に


https://x.com/TwitFukuoka/status/1840750562557542869?s=19








うちの孫2号は仕上げの歯磨き

させてくれません

もういいよ 

って訳にはいかないので

無理矢理です



床屋さんも発育障害がある子専用の

所に連れてってます



歯医者さんはどーなるかな

保育園での検診は大丈夫みたいだけど






アタシと同じ年の先生👨🏾‍🔬パワフルですね





カナダ🇨🇦にお住まいの
くみちゃんさんの
秋画像です


本文です
金木犀が薫りはじめました
皆様も体調を崩されませんよーに

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました