雨がシトシト日曜日 | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

こんにちわー❤

昨日の予報では曇り☁でしたが
昼前から雨にかわり
肌寒く感じます


今日もお立ち寄りの皆々様
有難うございます❤



雨☔がシトシト日曜日🎶

ザ・タイガースで
モナリザの微笑み





娘一家が筍を掘りに来たので
孫2号(3歳)を預かりました
雨にはギリギリ合わずにすんで良かった


毎年のことで
婿と孫一号で皮むきまでして
私が1時間だけ茹でて
大鍋に茹で汁ごと渡した



🌀🌀🌪️ 嵐一過

帰った

٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و

とりあえず孫から避難させた
リモコン類、危険物などを探し戻した

(;¬_¬)



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


ヾ(・д・` )ネェネェ
絆創膏貼るだけで
肩こり治るってよ

やってみようɢ००००००✰ᵎᵎ

↓ ↓ ↓

(注)TikTokの貼り付けですが暫くしたら動いて
見れなくなります

これで痛みが軽減されるなら騙されてみよう



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



4 月12日
佐川満男さん(84歳)永眠
御冥福をお祈りいたします