天気晴朗なれど 風強し | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。


 こんにちわー❤



晴れ空だけど風が強い

うちの物干し台

重石の上に更にブロックで押さえてるのに 

パッタン 倒れた

(   ゚⊿゚   )くそがぁぁぁーー!!




取り乱しました



あと4個ブロック追加しよう

シカ🫎し どーして運ぶか?

庭の隅に積んである家多い

分けてくれんやろーか

ԅ(♡﹃♡ԅ)…ほちぃ





今日もお立ち寄りの皆々様に

お礼申し上げます






まずは頭の体操から

難漢字読んでみよー


 




流行りモノも

(;・ω・)アラマ 
TikTokやYouTubeのショートで
みんな踊ってるけど 
アニメの主題歌なのね 

ブリンバンバンボン 
Creepy Nuts







お笑いモノ(*´艸`)も



へんてこ看板集

↓ ↓ ↓



⚠️
TikTok貼り付けは時間経つと
見れなくなる事があります
旬をお早めに(੭*ˊᵕˋ)੭♡どーぞ!




もうね
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でブログ下書きして幾数日 放置


書き✍足してたら
気分浮揚中



♪(*ᐛ و(و "♬




洗濯物 ぜーんぶ乾いたぁ
干すのは好きだけど
畳むのD・A・I❤(,,,`д´,,,)キライ!!



さて
散歩行ってきまーす走る人🚶‍♀




ミニドック行ったら
コレステロールとか腹囲とか
スゴく落ちてた
体重はあまり減ってないけど




(`_´)ゞじゃ



今日も
最後までお付き合い頂きまして
有難う❤ございました
┏○