お笑いとか孫二号とか | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

おはようございます❤

今朝はお稲荷さんのお水が
凍ってました

サブい
(名古屋あたりでも言うらしいですね 福岡も言います 寒いって事です)


そんな中お立ち寄りの皆々様
有難う❤ございます




今も活躍中ですが

懐かしいネタです






お母様を早くに亡くし
ひとりっ子で仲良しだったお父様も亡くし それでも明るい加奈子ちゃん

も もう2児の母
育児との両立頑張って欲しいですね

しかし人の観察と再現
すごいですねー





この前はひできー🎉✨😆✨🎊💕
だったから 
今回はゴローちゃんですよー

「枯れ葉のいつわり」 By 野口五郎


今まで聞いたことなかったんだけど
Radio で流れてて
良いなって思ったから



ゴローちゃんファンの方 ご立腹
コロッケモノマネ




━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━


まだ3歳なので
確定はされてないけど
多動性障害グレーゾーンの孫二号
まだ椅子に座ってるだけでも
いいか
1番手前で動き回ってるのがソウです


大きな保育園なので
食事、お昼寝などタイムテーブルが
きちんとしています
なので随分と手こずらせているようです
昔なら「落ち着きのない子」で
済まされていたのでしょうが

元気に育っているカワ(ღˇᴗˇ)。oイイ!!
孫です




今日も皆様にとって
良い日でありますように

最後までお付き合い頂きまして
有難う❤ございました