計算が合わない 現リカちゃん | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

 こんばんわー❤

割と暖かめの日でした

バスタオルも外干しで乾きました


今日も数多あるブログの中から

お立ち寄りの皆々様

心から有難うございます❤






廊下があったら走りたいって位の

ポンコツコメントをしてしまいました

一時的に落ち込んでるshiba.teruです




嘘つきでポンコツは公言してるから

お相手も流してくれるでしょう

(_ _*)反省中・・・




アタシがクレカを余り使わない理由

 

多分こうなりそうだから

Amazonの時しか使わない

それでも

🎅クリスマス〜🎍年始まで何回か

使い どれがどれか一目では分かりません

ダメダコリャ~(   ˟꒳˟   )








たどりついたらいつも

あめふり


By モップス

 ↓ ↓ ↓



吉田拓郎さんが歌うのが良いって

言われそうだけど


グループサウンズ全盛の時

複数グループ出演のコンサートって呼ぶのかな聴きに行った


モップスって

外見がホラ(´๑•ㅅ•)(•ㅅ•๑`)ねえ♡



鈴木ヒロミツさんの声

凄かったよー

この録音じゃ分からないかもだけど




え?鈴木ヒロミツさんお亡くなりになってた

しかも60歳で

知らなかった、てっきり俳優さんされてると思ってた





͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝  ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝  ꒦ ͝ ꒷ ͝  ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝



そー言えば 納骨堂組合の会計やってるけど 確認作業してたら

縦計を足していく計算していたら

検算する度答えが違って…

もうね算盤にした

次からコレやな

一応珠算と簿記 2級やから 

なんてな 





近くの人がクモ膜下で倒れる

直前に会計監査してて

そんな状態になったの目の前で見てたので

!(꒪ꇴ꒪|||)ゾッとした




このところ寝不足続いたから

そのせいにしとこっと

元々ポンコツなんだし










小さな日記・希望
フォー・セインツ





今日も最後までお付き合い頂きまして
有難う❤ございました